dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやって入手するの?

A 回答 (3件)

○月クエスト系のダンジョンをすべてクリアする時二個もらえますよ

    • good
    • 1

クエストダンジョンを全制覇すれば手に入れるよ。


あと新降臨の壊滅級をクリアすればもらえるんだ。
    • good
    • 0

イベントメダルはその名の通り、様々なイベントで入手できるメダルです。


例えば、明日から7月のクエストが配信されますが、これは上級者向け、中級者向け、初級者向けに分かれており、それぞれの単位で全てクリアするとイベントメダルが入手できます。
また、今配信されているランキングダンジョンのガチャドラフィーバーは、報酬が全てイベントメダルになっています。通常のダンジョンと比べルールがかなり特殊ですが、やり込めばやり込むほどたくさんもらえます(※報酬は後日配られます)ので、参加してみるのもいいでしょう。

このように、繰り返しになりますが様々なイベントで入手できます。ただ、以前まで比べ入手できる機会が減ったような気がします。体感ですが。あと、たくさん手に入れると今度はボックスの圧迫という問題が発生します。これはたくさんのプレイヤーを悩ませていますね。ちなみに私は120枚ほど眠っています。これでもかなり減らしたんですけどね…。

ということで(?)、もし入手したいという場合は今開催されている、もしくは今後開催されるイベントの情報をチェックするようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!