プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで、自分の年齢を誤魔化して変態的な質問をしている男はいるんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

年齢どころか性別も偽って荒らしてる奴もいますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/06/30 23:07

あなたが年齢を偽っているのは、何度か目撃しました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりIDで分かっちゃうんですね、

お礼日時:2020/07/04 18:11

そんなひとは何処のSNSにもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 18:10

年齢を誤魔化してるなら


性別も誤魔化してそうだから

男なのか?
女なのか?

正体はわからないですね

変態的な質問てのも
変態さんが質問してるとしたら
単なる、質問だと思いましたよ

変態さんの頭のなかでは
普通なのかも知れないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2020/07/04 18:10

年齢くらいあるでしょう。

個人情報入力不要でしょう。アカウントだけでもニックネームに行けないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/07/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!