アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オネエ?性同一性障害?トランスジェンダー?の、にーに(身体が男)に、抱きついてキスするのは、アウト?
俺は鬱になって寂しくなると、誰でもいいからくっつきたくなって、もう大きいけど、お兄ちゃんに抱きついたり、たまにキスしようとしたり、します、でも、心が女なら、弟にそういうことされるの、かなり嫌なのかなと思って、どうなんだろう?と思ったんだけど、いいのかな?
できるなら、これからもくっつきたい。

A 回答 (2件)

そーだね。

彼女()にとっといて。たぶん喜ぶと思う笑 もうちょっと彼女()に母性があるといいけど…若いからそれはあなた好みに育てていくしかないと思うわ。

おにーたまに甘えながら「に〜にぃ、、ちゅーしてもい〜い??」って聞いてみれば笑 刺激的すぎて寂しさぶっ飛びそう笑 おやすみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的に年上の人が好きだからちょっとねー

やばい笑笑さすがにそれはにーにに引かれる笑恥ずかしすぎるぴえん

お礼日時:2020/07/03 09:19

明日彼女()に癒やして貰いなよ。

あなたのにーには優しいから受け入れてくれると思うよ。一応本人に嫌かどうか聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞くのちょっと、キモイかなって思って聞けない…キスするのやだ?とか兄に聞くのきつくない?笑
彼女()とするかー、明日泊まりに行ったらだめかなーさすがに無理かー日帰りでいこー

お礼日時:2020/07/03 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!