アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うたびに、ずっとくっついてくる彼女って、だんだんうざくなりますか?

A 回答 (3件)

ベタベタする甘えるのくっついてくるは可愛いと思いますが、どこへ出かけるにもついてくる自由を与えないのくっついてくるはうざくなります

    • good
    • 1

その時の状況によりますね


「くっついてくる」といっても色々ですし
    • good
    • 1

それはかなり有ります。


二十歳位の時、同じ会社に同級生の子がいましたが、私に惚れ、夜、神社の脇の川の淵に座り、初めてその子とキスをかわしましたが、かなり、情熱的にキスを交わし、彼女は、私の舌が痛くなる程、強く吸って来ましたが、、胸など、一切触らせず、キスだけを求めて来ます。
胸も、パンツも触らせず、ただ、キスだけを求めて来ます。
うざくなった私はデートを切り上げ、家に帰りました。
その子とは、それきりになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A