dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週で無くなるみたいだけど、やってる?

質問者からの補足コメント

  • 別れには名残惜しいからな。

      補足日時:2020/07/03 17:48

A 回答 (4件)

だいぶ前に全クリアしています。


パズドラWはガチャがとにかく渋い上、終盤で必須となる天使・悪魔・お邪魔ドロップの全消しや変換のスキルを持っているのは虹のやつだけなので、終盤のダンジョンでそれらがドロップするまで周回が必須です。
確かノーマルステージと悪魔ステージ合わせて110ステージ近く有ったと思います。魔法石は約20個回収できたかと。
    • good
    • 0

ノーマルステージは終了の話が出る前から終わらせてました。

それ以外は流石にやる気が出ないですね。
    • good
    • 0

途中で挫折しましたねぇ…本編の感覚で、てっきりフロアのクリア報酬は全て魔法石だと思っていたのですが、全然そんなことはなかった…。

サービス終了の話が出てから初めてやってみましたが、かなり序盤で力尽きました。それ以降やっていません。
    • good
    • 0

ずっと前に簡単に魔法石が取れるところだけ少しやりました。



以降は やってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。サンキュー!

お礼日時:2020/07/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!