dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで、コメントはオフになっています。という表示がありますがどういう意味なのでしょうか。

A 回答 (3件)

投稿者の設定でコメントできないようにしている状態です。

    • good
    • 10

投稿者がコメント出来ないように設定していて、コメントが書き込めない。

    • good
    • 6

多分ログインしてないから、コメント欄が見れなくなっているんでしょう。

特に変に思わなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!