プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べたらすぐ出てくることを聞く人ってどう思いますか?YouTubeのコメントでそのコメントしたことをそのままググれば出てくるのにと思ってしまいます。その方が早いですし。私が捻くれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

聞いているのではない。


釣って、かまってもらうことが目的なのだ。
    • good
    • 2

その調べることが、とてつもなくめんどくさいんでしょう。



>そのままググれば出てくるのに
何をするのが、どのくらいめんどくさいか?は
人それぞれ違うと思うので、
その人にとっては、ググるってのが、
死ぬほど(笑)めんどくさいんでしょう。

まあ、自分の感覚が、そのまま他人にも当てはまることは
そうはない、ということですかね。
    • good
    • 1

知りたい訳では無く 質問がしたい・・という心理でしょうね・・



すぐに出て来るものや 此処では 解決出来ない事を質問する人は・・

他人と話がしたいだけでしょうね
    • good
    • 1

ぐぐってもはじめてのことなら確信がもてないので、


先に聞いてからググったほうが良いと思うことはありますよ。
YouTubeのコメントなんてどうやってググるのか想像すらできませんし。
    • good
    • 1

なんでも奴隷にやらせたい横着者。

検索を知らない無知蒙昧。他人の1時間を奪うのは平気だが自分の1分は惜しいエゴイスト。この世は、そんな人間で溢れかえっているってだけだ。
    • good
    • 1

面白い回答を待っているのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!