アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がパイパンだったらひく?

A 回答 (12件中1~10件)

大好きです。

    • good
    • 5

今、脱毛産業が必死で宣伝しているからね。


清潔だとか、女としてのマナーだとか。
だけど、そんなにいうほど世の中の女ツルツルじゃないから。

あなたのいる世界によっては、そうした方がいいかもしれない。
女を武器にしている、女の部分を魅せる商売とかね。
水着やレオタードを着るアスリートやダンサーの人もしているかもしれないけど、それは男のためにするわけじゃないからね。

一般男性だったら驚くでしょう。
素人の日本女性ではツルツルの人はいませんから。
日帰り温泉にでもいってみてください。
みんな生えていますよ。

ひくかどうかは・・・そういうのが好みの男もいるでしょうから。
    • good
    • 1

初めてのSEXシーンでパイパンだったなら手垢感満載で何でも出来るので超興奮します、アナルもOKですよね!

    • good
    • 0

二人でナニをしようと服を脱がした時、彼女が海パンだったら引くwww

「彼女がパイパンだったらひく?」の回答画像9
    • good
    • 1

交際することになった「彼女」だと、初めての日にパンツ脱がせてパイパンだったらもちろんドン引きです。


しかし、もっとドン引きなのはすでに身体の関係がある彼女が自分に内緒で剃ってたら、それ以上の衝撃ですね。
    • good
    • 0

その方が良い。

口に毛が入らなくて?済む。
    • good
    • 4

初めてのグアム旅行を思い出します。

    • good
    • 0

欧米ではパイパンは、その部分を見せる・触らせる・挿入させる職業の女性ですので、冷めてしまいます。

普通の女性は、自然のままで、水着を着用するときだけ、はみ出る部分を処理する程度です。

欧米暮らし半世紀です。
    • good
    • 1

パイパンの方が清潔感が有って好きです、私は毛深くは無いですが時々処理をするのが結構面倒でそれをしなくて済むのが良いと思います。

    • good
    • 7

引きません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています