ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

中2の女子で身長158cmっておっきくて可愛くないですか?やっぱり、男子はちっちゃい女子のほうが、守ってあげたくて可愛いのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通でしょう。

中2だと男子もまだ十分育ってないから相対的に大きく感じるだけでしょう。
高校生になる頃には男子の身長もぐっと伸びるので、もう少し身長が欲しいと思うようになるのでは?

あと、余計なお世話かもしれませんが、男子が「ちっちゃいから守ってあげたくて可愛い」と思っちゃいけないわけじゃないけど、それを彼女選びの基準にしているような男はたぶんコンプレックスの塊じゃないでしょうか。
少なくとも「ちっちゃいから守ってあげたくて可愛い」は目指さなくていいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!「ちっちゃいから守ってあげたくて可愛い」を目指さなくてもいいのですね!すごく気が楽になりました。

おおきい子が好きか小さい子が好きかは好みによるとしか言えない。

小さい子は確かに守ってあげたくなるしおおきい子はモデルさんみたいで素敵だと思うし。158は普通ぐらいでいいと思います。
    • 1

まだ、守って来れる身長だと思います。

理想的な身長だと思います。
お洋服が沢山選べられる身長だと思います。
    • 1

158なら成人女性の平均身長くらいなので、普通です。

• 1