推しミネラルウォーターはありますか?

ありましたか?

勝手に他人の顔をアップして「どう思いますか?」
とか、ぼかさずに、性器をを撮ったものとか・・・
警察が、動くことではないでしょうけど。。。

最近でも、見た気がします……

A 回答 (6件)

ここでも、いくつかありましたよ。


ここ、民度低すぎです。
今まででここで見た最低の画像
①自称16歳の男子高校生がイチモツの皮のむけ具合を写メした画像の投稿。
②イチモツからオシッコが流れ出る様子を写メした画像の投稿。
③女性の秘部のヒダの色が黒ずんでいて悩んでいるとその部分を写メした画像の投稿。
④高須クリニックで女性の秘部を手術している様子を写メした画像。
例えネット上だからといってもこんな無法地帯があるなんでビックリ仰天でした。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーーー

いやな画像のオンパレードですね。
立ちションの画像は、最近見ました。

かつて、〇ちゃんねるによく参加していましたが、
あちらも無法地帯ではありますが、画像がない分、こっちのほうが
タチ悪人間が出没しやすいのかもしれません。

ほとんどの利用者は、良心的なんですけどね……

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:44

↓↓イヤイヤそんな画像アップしたの?


↓↓賛同のつもりだったが、ことばって難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。

失礼しました。

お礼日時:2020/07/05 18:45

性器だって人間の大事な器官であり、大騒ぎするような事だとは思えませんね。


質問者は、要するに迷える子羊なので、暖かく、つうか強硬に導いてやればよろし。
むしろ、回答者が何の意味もない変顔を貼り付ける方が、よほど公序良俗に反し違法性が高いと思う、ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷える子羊かもしれませんが、できたら見たくはないですね。

男ですが、どこの誰とも分からない、女性器を見せられたって、気持ち悪いだけですし。

たしかに、自分の顔を映したと思われる画像をのっけて、何か質問しているのは、イラっとしますね。
「テメーの顔なんぞ、見たかねーんだよ!!!」って(たいがい、ブサイク)

暖かいコメントや、暖かい通報は皆さんにお任せしています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:41

特定のIDのアップを見えないようにとなんどか書いたが


善処のあとも見えず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に言ってますか?

なら、すみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:32

運営が質問毎削除すると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営も大変ですね。

まだ、参加して日の浅い私でも、絶句するようなものを貼り付けているのを
何度も見ましたから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:25

昔なら完全アウトだったのが、今じゃ警察も動かないからやりたい放題。


明らかに「質」が落ちてるよね>日本人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネットの功罪のうちの、「罪」な面ですね。

いつでも、どこでも、誰でも、情報を発信でき、またその量も多い。
バ〇が〇カをアピールする、格好のツールです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報