アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぶつの森にちゃちゃ丸っていますよね
ちゃちゃ丸はどこにいけば会えますか?
後住民にするにはどうすればいいですか?
後amiiboカードはどこで買えますか?

A 回答 (1件)

ちゃちゃまるは、あつまれどうぶつの森から


新たに追加された新キャラクターなので、
ちゃちゃまるのアミーボカードは、現在存在しませんので、
アミーボカードから、ちゃちゃまるを連れてくるのは不可能です。


方法はいくつかありますが
一番楽のは、
一番初めに島を作る時に
どうぶつが2人一緒に来ますが
そこにちゃちゃまるが来るまで
リセマラすることです。


もう島を作っちゃって、
また初めから島を作るのがめんどいなら

島に移住できるように空き地スペースを作った状態で
マイル旅行券で、離島に行き、
そこにちゃちゃまるが来るまでの厳選するか

ネットの掲示板で、ちゃちゃまるダンボール状態ですが
欲しい人いますか?ってレスを見つけて応募するかですね
マイルチケット40枚〜60枚で譲ってくれると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!