プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノからのメールで「男は女性にエッチするべきよ」と来たんですけど意味わかりますか?

だったらこっちともしろよ、となりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 一応メールで似たようなことは言いましたよ。
    そうしたら「あなたには関係ないこと。」て言われましたよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/07 11:42

A 回答 (8件)

エッチしないから別れたのよ。

という意味でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチはしてましたよ。

ただ向こうが、最近変更中止の繰り返しと喧嘩で2年もしてません。

お礼日時:2020/07/07 10:19

2年してなければしてないのと一緒。


結婚してても3週間してないとレスと判断する基準よ。

こっちともしろよ?
2年もチャンス全くないとかありえないわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと質問見ましたか?

こちらはしたくても元カノがさしようとしなかったんですよ。

お礼日時:2020/07/07 10:39

みてますよ


「最近」と記載してますよね?

2年間ずっとですか?
それに対してした対策は?

逆にそれを頑張ってたのなら、なんで2年もご無沙汰を付き合ってなんていたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もメーラで伝えてましたよ。

お礼日時:2020/07/07 10:45

2年間ずっとメールで言ってただけ?


最近になって彼女が予定変更繰り返した?

それレスの対策じゃないよね…
2年会ってないわけでないのなら、誘うこともできたでしょ?その誘い方だって色々方法はあります。記念日とか特別な演出だって出来たのでは?レスなのにメールで言ってただけで、そんなレスの日々から最近彼女は会いたくなく予定変更繰り返したりして別れたのなら、原因が彼女だけでもないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノだけが原因でした。
こっちは一生懸命誘ってましたし。

その度に中止や変更の繰り返しされてたんです。

お礼日時:2020/07/07 10:58

元カノは意味不明ですね、そんな尊大な態度を取るなら「それなら今すぐここに来て俺のをしゃぶれよ、この口だけ女が!」ですね、「どうせ出来ないだろう、腰抜けが!」ですね。


こんな女は面倒臭いので、メアド削除で、迷惑メールホルダーにぽい!ですよ、今カノとラブラブ集中して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、元カノのはメルアドは拒否しましたよ。

お礼日時:2020/07/07 11:37

>意味わかりますか?


 わかりません。
「もう、君には関係ないことだ」と返信すれば良かったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

後、「新しい彼女とエッチしたら
わいせつしてもし新しい彼女が警察
にイッタラあなたが
逮捕すると思うよ

あははは」とか意味わかりますか?

お礼日時:2020/07/07 11:51

拒否済みでしたら、現在は実害なしですね、良かった良かった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日拒否しました。

何言っても謝ろうとしなかったんで。

お礼日時:2020/07/07 11:52

>「新しい彼女とエッチしたらわいせつして


>もし新しい彼女が警察にイッタラあなたが逮捕すると思うよあははは」とか
>意味わかりますか?
 日本語になっていないので、意味不明です。
 元カノは、麻薬でもやっているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないと思いますよ。
意味不明ですよね。

お礼日時:2020/07/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!