アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからどうでもいいLINEがくるのはなぜでしょうか…。
昔付き合ってた元カノから新年にあけおめLINEが来ましたが既読無視をしました。
そしてまた数ヶ月も経ってから本当にどうでもいい元カレに送る必要もない内容のLINEが来て正直意味が分かりません。

女性から見て過去の男にわざわざLINEをする心理って何を考えているのかご教示していただきたいです。

A 回答 (7件)

まず一番は未練でしょうね。


「やっぱり○○(あなた)が一番よかった。まだ1人かなあ、復縁出来るかも」

それ以外であるとしたら、現在幸せになってる自分をあなたに知らせたい、と言う場合も一部あるかも知れません。
「私こんなに幸せになってるの、あなた別れて後悔してない?」とかね。

どちらにしてもあまり上等な女性でないような。
既読無視は賢明なご判断だと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未練、もしくはマウントがしたくてLINEしてきたかのどちらかなんですね確かに元カノはプライドが高いのにメンヘラ気質な人だったのでどちらも有り得そうで驚きました。よく分かりますね。笑

でももう既読無視一択でいこうと思います。女はもうこりごりです。疲れましたw

お礼日時:2023/06/30 17:59

営業のDMと同じですよ。



千三つ。
千送って三つ反応がある。

垂れ流しとけば,いつか引っかかるかも、ですね。
    • good
    • 1

男は体で終わりでも、女は体で始まると思っているものです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

復縁できるかもと思ってるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性心理はそういうものですよね…
あと確かに元カノはやたらと自分とカラダの相性が良くてSEXが気持ち良いとよく話してました。

デートしてそのあとSEXしないと泣いたりして怒る人だったのでもうSEXが肉体労働みたいになってて辛かったのを思い出しました…

お礼日時:2023/06/30 18:19

ふとした寂しさから来る、のではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しさで元カレにLINEすることなんてあるんですね。女は元カレに未練なんか残さない上書き保存だと思っていたので驚きました…

お礼日時:2023/06/30 17:50

女の場合未練です。

それきゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…それならストレートにやり直したいって言ってきてほしいですね。。。元カノが何を考えいるのか分からないしイライラしてます。笑

お礼日時:2023/06/30 17:47

付き合ってみたけど、元カレのほうが断然いいって事で、先祖返りを願っている元カノだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…信じられないですね…それにしても遠回しに謎なLINEが送られてきて鬱陶しいです。

お礼日時:2023/06/30 17:48

何かとグループに入ってたりして。


本人気づいていないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEグループに自分は一切入ってないです。
元カノのLINE事情は知りませんが。

お礼日時:2023/06/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A