アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女いるかを聞きたいのですが、LINEと直接どちらが自然ですか?(LINEは普段会話してません‥)

あと彼女の有無を聞いてご飯に誘ったら、言わずとも好意は伝わりますかね?

A 回答 (4件)

ご飯誘う時間帯にもよるかと思いますが、likeかLoveのどちらなのかははっきり分からないと思います。


普段から友達多いか大人しめかでも印象変わってきますね!
    • good
    • 0

ご飯行かない?あ、彼女に怒られるかな?ってLINEで聞いたら簡単だけと。

。送るの勇気いりますよね。
    • good
    • 3

LINEで頻繁に話さないなら、聞いたメッセージとその相手の答えが、次にトーク画面開いた時に目に入って、気まずくなるというか毎回思い

出しそうなので、個人的にはそれを避けたいです 笑
    • good
    • 1

私的には直接の方がどさくさに紛れて聞けるので直接の方がいいと思いました笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!