dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と話している時、「どんな体位が好き?」って聞かれたので、素直に「バックで突かれながら胸揉まれるのが好き」と答えました。
すると彼がすごく興奮して、「あれ、そんなにエロかったっけ…」と言ってそのまま行為に入り、バックで突かれながら胸を沢山揉まれました。
とても気持ちよかったし、いやでは無いので良いんですが、唯一気になるのは、私の回答はエロいのでしょうか?
素直に答えただけだったので彼が興奮したのは想定外だったというか…。
男性の皆さん、私の回答は変ですか、、??

A 回答 (6件)

発言にエロさを感じたのではなくてあなたが魅力的に感じたのだと思います。

「そんなにセクシーだったっけ?」彼の目にはそう写っていたと思います。
    • good
    • 1

正直でよろしい。

    • good
    • 0

別段エロくもないですけど、彼からすると想定外の回答だったんである意味ギャップ萌えで興奮したんでしょう。

    • good
    • 0

エロい。

( *´艸`)
燃えるわ。
    • good
    • 0

言い回しが具体的で官能的だと彼が感じたのではないでしょうか?



そもそも彼は体位をきいたのであり、あなたの答えは厳密には体位でなくシチュエーションですし。

普通に「後背位」と答えたら、今回の答え方よりはトーンは上がらなかったかもしれません。

まぁ、全体を通してプレイの一環かと、、
    • good
    • 0

年頃によりけり。


たぶん男の勝手な思い込みですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A