プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート
初デートで、ハグや頭を撫でてくる男性は遊び目的ですか?本人曰くそういうことがすきなだけだそうですが、まだ付き合っていません。

A 回答 (10件)

気持ち悪すぎやろ(^◇^;)

    • good
    • 1

>ハグや頭を撫でてくる男性は遊び目的ですか?


「自分がしたいようにする、女の意見はきかない」って感じですね。
「嫌がられることはしないようにする」という考えが無いようだから
 少なくとも真剣な交際は考えていない。

相手が【スキンシップが好き】と言っても応じる義務など無いし、
付き合っていなければ赤の他人なので、
触れさせないように強く拒否すべきだと思います。
    • good
    • 0

常識的に考えてありえないでしょうね。


行き過ぎたコミュニケーションは失礼です。
ホストがよく使う手ですね。
ホストじゃないのならどっかで見たか、
経験から知ってるんじゃないでしょうか。
付き合っても他の女にするんでしょうね。
自分から信用なくすなんて、、、
    • good
    • 1

今夜こそお前を落としてみせる!



    • good
    • 2

こんにちは。


初対面または初デートでハグや頭を触るなんて、
普通だったら「嫌われるかもしれない。」と思ってできませんよ。
好きな子なら特にですね。

ただ、そういった行動で女性とお付き合いができた。という成功例があるのだとすれば、彼にとってスキンシップ=女性が自分の事を意識してくれるもの。という風に脳内変換されているのかもしれません。
どちらにしろ女性慣れしているのは間違いないですね。
    • good
    • 0

そうです。


本気なら、気安くは触れないものですよ。

一方的にドキドキとかワクワクして、やらせなかったらそれっきり、目的を達成しても、また他の女の人と同じことを繰り返します。

まだ付き合ってないから付き合わないほうが良いですね、しくじるのも人生経験ですが。

プラトニックのほうがどんだけ真剣か、別な男性と出会わないと気づけないかもです。
    • good
    • 0

ハグしたいなあ。

願望があるのは分かるけど、日本人はなかなかしないなあ。

まだ付き合ってないのにするのは、遊びというよりワイセツ目的だなあ。
    • good
    • 0

変質者でございます。

    • good
    • 0

自分のやりたいことをやって居るだけでしょう。


たいていの女性は引くでしょう。
そこが解っていない男がやることです。
    • good
    • 0

私なら遊ぶと判断します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!