アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムラムラしてる時ってちんこ勃ってるの?

A 回答 (4件)

うちの主人のは村村しなくても



よく建ってます(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 2

先っちょからネバネバした液体出てきます。

    • good
    • 2

勃ってるね

    • good
    • 1

まーまー勃ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています