電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問

男性のおちんちんは 可愛いと思いますか?

A 回答 (10件)

上は疲れる、と言う程、夫は長持ちしませんが(苦笑)



3、4年同じ相手とHして飽きない(抜けなくならない)

のかと不思議に思います、、

アンジャッシュ渡部なんてあんなに女

とっかえひっかえなのに(笑)


正常位バックが良いのは、激しく攻めてもらう

のが好きなんだと思います(///ω///)♪


普段のHは最初は生で、イキそうになったらゴムつけてます。

生理時だけ生中出しです。

男性はやっぱり生中出しが好きなんですかね?(*´・ω・)
    • good
    • 2

毎日したいですね♪(^q^)




騎乗位よりは正常位が好きです(笑)

毎回、正常位とバックを交互にしますが

飽きません。


口の時は、以前は飲んでましたけど、

最近は飲みたくないですね~

実は私、元々喉が弱くて、ゴックンした

後は喉に不快感がのこったり、暫くして

軽く胸やけがするんですよ(´д`|||)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ なんであれ気持ちいいんでしょww 上は疲れるからとか? 口の時はじゃあ 今はどこに出してもらうんですか。

お礼日時:2020/07/11 07:44

朝勤の前のプレイは早く逝ってもらった方がいいですね(^_^)



でも、時間がある時のプレイは長持ちしてほしい(笑)

最初の回答に書いた『痛い時』は十日位たまってると

そうなるみたい。ガチガチで嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*


付き合い初めの頃は1日二回したりしてたけど、一緒に

いるとどうしても、回数減ってしまいますね(泣)(ノД`)

今は週に一回あればいい方、、┐(´~`;)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は毎日したいとか? 上に乗るのが好きなんですか?  口でいくまでしてあげることもあるんだーww

ガチガチが好みなんですね笑  口の時は飲むんですか?

お礼日時:2020/07/11 01:44

とっても

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですか!?

お礼日時:2020/07/11 01:30

私が全裸になって上に乗り挿入、夫がおっぱいをちょっと揉んだ



だけで暫く腰を動かすとすぐに逝ってしまうマグロプレイ(笑)(^_^)v

まあ、もし中々逝ってくれないと逆に不安になりますけど、、


実は今、私は再婚でして、前夫は挿入でなかなか逝かなくて

最後は私が口で、が多かった。しまいにはレスになり離婚

しました┐(´~`;)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上に乗って激しく腰振るの? 興奮するー笑笑 お互い気持ちいいんじゃ?  すぐいってくれる方がいいんじゃないですか?

お礼日時:2020/07/11 01:29

「コラコラ!」と笑いながら、いつも嬉しそうですね。



お互いに暇な時はそのままHに突入するし、

そうでなかったらチンチンがビンビンになったまま

シャワーに行きます(^.^)

夫が眠れなくて困ってる時(夫は朝勤だと6時起床)は、

私があおむけの夫のパンツ脱がせて、チンチンしゃ

ぶってそのまま挿入するか、口だけで逝かせます(^^)d
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝れないときにもしてあげるんですね

お礼日時:2020/07/11 01:19

夫が「さあ、これからシャワー浴びるか~」って立ち上がったら



パンツを脱がせてあげてむしゃぶりついたりはします(笑)σ( ̄∇ ̄;)

どうして夫のはあんなに美味しいのでしょう、、(*´・ω-)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しいんだ笑笑 むしゃぶりついたとき どんなリアクションしてました? 主人さんは?

お礼日時:2020/07/11 01:08

NO.2です(*´・ω・)



フニャ状態、、別に可愛いとは思わないです

身体を見て、かっこいいとかキレイとは思いますが

(主人は普段から筋トレしてるから細マッチョなので)

おちんちんは特に何も思わないね( ・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口や手で可愛いがってあげることはありますか?

お礼日時:2020/07/11 01:01

NO.1です(ヽ´ω`)



うちの主人、イク寸前はおちんちんが膨れあがって

圧迫感がもの凄いので(笑)

痛気持ち良い、という感じ(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いけど気持ちいいんだww 普段のフニャ状態だと可愛いって思うますか?

お礼日時:2020/07/11 00:48

うちの主人のは、可愛くないですね(*T^T)



昨晩は正直、Hしてて痛かったわ~(´д`|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも痛いんですか?

お礼日時:2020/07/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています