プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期は、
どんな靴を履いてますか?
サンダルかな?
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

仕事の時とプライベート
まるで違う靴ですか?

特にお気に入りで
思い入れがある靴を
お持ちですか?

回答✧˖°㋵㋺㋛㋗

「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは、どのような
    傘をつかってますか?

    折り畳み?
    ワンタッチタイプ?

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像1
      補足日時:2020/07/17 12:32
  • 一瞬、心動きましたが
    多分使わないだろうな~と
    思う傘、、
    何て言う値下がりだろう
    あり得ないw

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像2
      補足日時:2020/07/17 12:34
  • あはは《*≧∀≦》

    物事を深く考えない
    方が幸せな事もあるんですね!
    最近は、幸せですか?

    その顔は、老けて来て
    ませんか?

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像3
      補足日時:2020/07/24 10:05
  • これ、、絵だって

    言われなかったら
    騙された私は単純かな。

    あー良く見たらね
    なんか、、
    人間が酷い!(笑)

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像4
      補足日時:2020/08/17 23:44
  • 鈴虫、もう
    鳴いてますか?

    うちの方は、一昨日から
    目立つようになりました。

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像5
      補足日時:2020/08/25 07:03
  • こちらは本日で、
    締め切りますね!

    来月もサンダルで
    過ごせそうですけどね。

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像6
      補足日時:2020/08/27 18:55

A 回答 (66件中51~60件)

しょうご丸のは、歩けないので





魚の!

これは……下手すると……ホワイトバスかにゃ?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像51
    • good
    • 2

今晩どす〜♪



ちょい借ります
原始人か !オイはwww:笑
そもそも それ、サンダルか?笑
何やら痛そうだし!
でも足つぼに良さそう、マッサージ的に家の回り限定で履いても良いかも、笑

上のサンダルは特定の種類を意識して作ってるのなら鮭かバスと思ったけど、鮭は背鰭が違う。
背ビレはバス類っぽい。

関東甲信梅雨明けたね。 今日ぐらいならまだ、うだるような暑さじゃないからまだ外を散歩で歩けます。
猛暑にならなきゃ良いけど…

動画見たよ。海の中で魚とかで怖い目に有った事1度もないよ。
釣れたオコゼ類に刺された事は有るけど。
ミノカサゴなんか美味しい魚だよ!
浅いところに泳いでるの何回も見たよ。

海の中ではクラゲに刺された事とウニを踏んづけたくらいかな。

素潜りでサメやウツボなんか見たことは有るけど怖くないし。殆どの種類は基本、人は襲わないです。

晴れが続けば植物は水やりしないといけないね。
収穫 楽しみじゃん♪

パンダのスリッパ1つづつどうぞ〜
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぴー‼️
ははははは

写真館めちゃ近い時間に
投稿したね。

クラゲ刺された?
二回目刺されたらチヌ?(笑)
南無南無(‐人‐)

ウニ痛そうだなぁ
絶対痛いでしょ?
(‐人‐)


サメΣ(・ω・ノ)ノ
マジでっか?でかいでっか?
良く生きてたね、
てか、サメも旨そうな
人しか襲わないとか?ウソピョン

梅雨あけたったー
アチイけど、今日は風あったし
ましだったよね。
これからだよ、うだるのは。

思わず庭にパラソル出した、
下に座って、麦わら帽子に
白いタオルまいて
アイスクリン要らんかね?と
やりたい位暑かったなぁ

もうね、うちの庭の野菜たちが
暴れ出したよ。
ほら手入れしないから、基本。
でも、久々に肥料まいてあげた!

あ、サンダル写真めちゃくちゃ
可愛いの探して来たよね
( *´艸`)私でも探せないわ。
これ履いたらキモいかな?
魚踏んでるみたいで。

しかし、ショゴ丸水産
相変わらず魚詳しい
カサゴって旨いんだ?
不気味な魚だよね?

なんでも、そうだけど
さいしょに食べた人はすごいね!
下手したらチヌもんね?
河豚とかさ

さ、鬼滅の刃とりあえず
一旦おいて
サマータイムレンダ読んで
ねよ。

残りのあちこちの
返事は明日以降なり、、
あ、今日か(笑)

(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2020/08/03 00:13

お疲れさま。 お晩です―



今日の横浜の最高気温33℃(東京は34℃)で、日中散歩はギリギリな感じ。でもアスファルトの上はダメだ(;^∀^)時間を考えにゃいかん…

なんか今夜は、生姜焼き? どこぞで見てしまったよ笑
写真館には行くかな?

2回目で死ぬクラゲじゃないよ、たぶん。普通に8月後半によく出てくる武田鉄矢の母に捧げるバラードの歌詞に出てくる 何かの頭に似てる、みたいな種類です(><)。

ウニは派手に踏んだ事有って参りました(;o;)

まだ小1か2年の時に、中学生の兄貴が友達とボート遊びを始めようとしてて、オイも乗せてくれ~って頼んだけど全然乗せる気配がない…
そのうち浜に出て乗って漕ぎ出したけど、どうしても乗りたくて小石がゴロゴロしてる波打ち際を追いかけたんだけどバカ兄貴!、とうとう乗せてくれんかった。
泣きじゃくりながら走ってたから気付かなかったけど、足の裏が痛いので見てみたらムラサキウニのトゲがびっしり刺さってて。何匹も踏んだみたい、丁度密集していた時期だったから。

原始人じゃ無いけど(笑)半分は野生児だったから痛みも我慢して抜けるだけトゲは抜いたけど、抜けきれないのも有って放っておいたけど暫くはちょっと痛かった覚えがある。その内溶けて消えてた。

少々の事じゃ病院には行かなかったからね。貧乏でも有ったし笑笑。

何か、下のお礼文章の書き方、、誰かが混じってないかい( ・3・)笑

Google地図でストリートビューにして道を拡大すると大概の道はストリートビューで道の周りの景色見れるよ。もう無いけどこの辺の右側に家、見えずらいけど左側がボートを追いかけた海岸、いつもこの辺で磯遊びしてた。この前の写真館の岩浜も近くです。

住んでた頃はこんな立派な道じゃなく、まだ舗装されてないほそ~い道でたまに自転車ごと落ちてる中学生とか居たよ!病院は行かないで大概頭に包帯巻いてた笑
島の端っこなので病院は遠いんよ、急患の場合はその時漁に出てない漁師が急いで船で連れていってくれてた。自分も1度だけ有る。

なごう成ってしもた―、笑
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら!綺麗な景色目に入ったど~

獲ったどー‼️の長崎県の景色?
五島列島?
素敵だね。こんな場所で
過ごしたの?海綺麗でしょ?

しっかし、ウニ刺さって
大丈夫だった説は
怖いんですけど(*_*)
どんだけ、皮厚いんじゃ
昔の子は、丈夫じゃのぅ~

お兄ちゃん年齢離れてるね?
遊びが違うから
邪魔扱いされたのかな?
あとから、お兄ちゃん
怒られたんじゃない?ママに。

あ、私自身は3つ下の弟を
フルボッコしたけどね。
確かに怒られたわ( *´艸`)
懐かしい~

え?殴られたことはないの?

五島列島にいたら
丈夫でないと住めないね。
何で病院送りになったの?
盲腸?
私は盲腸なったことないから
痛みが分からない。

しっかし、しかし
暑くなってきたぉ~
梅雨あけたら、これだよ。
辛いね(*_*)チヌね。

あ、今週行ったら
盆休みか!!早いなぁん。

特に旅行などもしないし、
出来ないし。
予定外の出費の為、(ヾノ・∀・`)
無理だす。

今日ね、美味しいバタートーストの
焼き方をテレビでやっていたよ。
試そうっと。
ふわふわ絶品オムレツも。
もう楽しみは、食べることに
なりそうだなぁ、簡単なヤツしか
やらないけどね。

では、ショゴ丸隊員‼️
また、来たまえ
君の活躍を期待する

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/08/04 23:24

起きてますね



補足します。
海岸を走ってた時は裸足でした。急いで家を出て走ったのでサンダルも靴も履いてませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてるよ!

また、来たまえって書いた
瞬間居るし、爆笑‼️

( ´∀`)どんだけ、野生化してる
のよー!

家から裸足

裸足のゲンって聞いたこと
あるけど、、

お礼日時:2020/08/04 23:26

補足No.2です、笑



これがムラサキウニ
最も普通に居るウニみたいです。
食用に成り、よく売られているみたいだけど高級ではない普通のウニ。

お礼は適当に(^^
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでっか?

これが刺さったの?
七歳位でしょ?
可哀想だったね。

これ回転寿司とかのウニかな?
もう、バフンウニとか
良く分からないから

こんなの刺さった瞬間
倒れるわ

お礼日時:2020/08/04 23:29

何回もごめんなさい。



病院は、スルメを作ってる時に手伝っていて左の人差し指の先がスルメの足に絡まって一緒に手動の機械の中に挟まって潰れたから!
大量に血が出たから親がビックリして慌てて私をおんぶして漁に出てない船の漁師に頼んで(皆親戚みたいなもん)漁師が船で全速力で行ってくれた。だれたか忘れたけど,笑笑

今も先は1㌢位短いよ。小指でなくて良かった笑

あそこまで潰れると痛いとかじゃ無くてしびれの方が強い。
後からジワジワ少しづつ痛んだ感じ。

お盆は料理でもして家族サービスかな。
家族はその方がよいかもよ

バフンウニより安いやつだよ,瓶詰めとかに入ってたりするやつじゃないかな?
それがトゲが黒っぽくて長いから足の中まで黒ずんで見えたよ

お礼はしなくとも気が向いたときでも…
じゃーおやすみ〜,またらいね〜ん、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼ばっちりするわ(笑)

Σ(-∀-;)指すごいね、
デザインで、個性出したのね。

うちのお隣さんも昨年
挟んで、中指か小指
2センチは無くなったわ。
エコだね。手編みの手袋の
毛糸代は浮いたね。

でも、
(;゜0゜)びっくりしたよー
でも、そんな手でも
うちの庭の方まで機械で
草刈りしてくれるからさ~
包帯まいて。まあ、落ち着いて
からだけどね。
指ない人ほど、良い人だよ。
あれ、小指だったかな?
見た目がやばい系だから
本当にヤバい人になったな!(・・;)

でも、
人間いつ何があるか分からないよね。
大病したり、奇跡の回復したり
今だって、毎日の不調あっても
頑張ってる人もいるし、
自分と向き合ってる人もいるし。

介護してる人も居れば
される人もね。
病気しても、明るく素敵な
人も居るし。
たまにでも、いいから
会話したい人ばかりだよ。

とりあえず、犬を投げ飛ばす猫
の画像を送るよ❗️

https://youtu.be/CsSwT69stvQ

お礼日時:2020/08/05 00:08

こんばんにゃーーー!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




あ、バフンウニの話してう……
うち、バフンウニ大好き*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝
なんかねぇ、ドンキでね、ウニ200円で買ったお爆笑爆笑
なんかね、山口県のウニで卵の黄身混ぜてあるんだってお
めーーっちゃ安いから買ってみたら……まぁまぁウニだったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

何故か本物が食べたくなったでアリンス( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


あーーー!寝なきゃ

おやちびるー
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たにゃ~‼️おにょれ~
ε=(ノ・∀・)ツ

ハハハハ、さっきアプデしたせいで
一回弾かれたわい!

パスワード忘れて
別の入り方したら、分身の術みたいに
なって、なぜか
自分の質問には、回答できんよ!
ってなったよ。

お礼書いてるつもりが
回答書いてることになっていた。
コワッ
幽体離脱みたい(笑)

何々?バフン好きなの?
いかん、ウニつけねば( *´艸`)

ドンキのウニこえ~
200円?ちょっとしか無さそう。
あ、のばしてあるんだ!
黄身まぜるとか、、
まあまあ、ウニかぁ

なら、いいのか?
いいのかなぁ~??
ま、ええか‼️( ´∀`)

昨日ね、ピスタチオかき氷が
めちゃ旨いってテレビで
やっていたから、だれか
食べてないかな~って思って
質問してみたんだ。

そしたら、やたら
いちご好きが集まっただぉ
安定の味だよね、人気
いちごに練乳とか、
フルーツとして食べるしね(^^)d

明日も早いのかぇ?
そっか、そかそか、、
気張ってなぁーー

すか○っぺちゃん、いや
○っ○ちゃん、忙しくしてるんだね。
夏は稼ぎ時なのかも知れないね。

バフン、、またにゃ~(*´∇`*)

お礼日時:2020/08/05 22:45

お疲れサマー



野菜サンダルを見つけました

どちらが前か後ろか、履く前に少し迷いそうです、紐も見ずらいし…

お礼どーも―

でも、取り敢えず犬を投げ飛ばす猫の動画を送るって言うのがイマイチ意味不明(笑)

思い出したのが、中学の時に友達ん所の猫が隣の2倍以上大きい犬と喧嘩して、犬の鼻っ柱を猫パンチしてから急いで木に登ったんだけど…

犬はその一撃で鼻血出して戦意喪失してしまい、飼い主(これも2つ上の友達)から、ロッキー弱い!って怒られてました。ロッキーは犬の名前です(笑)

猫のミーちゃん(本名)も木に避難したのは良いけど、下側には全然枝の無い木だったから、今度は降りてこれなく成ってしまい、にゃ~にゃ~鳴いてたけど、しまいには意を決して何とか爪でズルズルとブレーキかけながら、なんとか降りて来れてた
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

キャハハハ‼️

なんじゃ、こりゃぁ
見えにくいっ
履きづらそうー
でも、面白さはかなり良い

今日も夕方スーパー
野菜売り場みたら、もう冬のキュウリの
値段だよ、あれは!
3本198円だも~ん、高い(泣)
この時期は、めちゃくちゃ入って
その値段なのに!

あかん、おばちゃんとおばちゃんの
会話になっとる。
え?違う?(-д- 三 -д-)
すんまへんっ

しかし、ミーちゃんやるな!
ロッキー弱いわ、そんな弱いオス
ダメだね。
男はちょっとマッチョで
筋肉質で触ったら、あちこち
硬くなきゃね。沁々、、

血を見て倒れる男もいるとか?
アカーン

あ、動画見た?謎だった?
今日もね、今夜くらべてみましたっ
て番組で色々なネコにゃんが
出ていて、赤ちゃんネコを
あやすのが下手過ぎなネコとか
びーん!ってまっすぐ立つ子とか
面白かった。

ネコに大トロをあげてるシーンは
引いたけどね~
金持ちは怖いですなぁ

お礼日時:2020/08/05 22:56

この回答、間違えて写真館に送ってしまったよ(((^_^;)


改めて

まだ開いてた!

おはよう〜
いかがお過ごしですか、ゆっくり休めてる?

今日サンダル買ってこようかと思ってますよ。成るべく長く歩ける物を。

靴だと足が暑いし蒸れるから

地下足袋靴が有ったけど、歩きやすそうです…木にも登りやすそう、笑

これは氷の上かな、氷の上でも滑らないと言うアピールだろうか?
本物の地下足袋は履いたこと有るけど確かに滑りにくく生地が柔らかくて感覚が足裏に伝わりやすかった、履き心地もとても良かった。
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

も~、遅い‼️
いや、早い??

今、補足使って安否確認しようかと
思ったし、話をしたかったの。

あのね、向こうのスレに
アメリカに住んでる方がね
面白い話たくさん
書いてくれて。

ショゴ丸水産も自然の話
好きかなぁと思って( *´艸`)
ヘビが花を食べるって
びっくりしない?

ところで、足袋なんだ?
氷だと染みるよね~?
まさかゴム?

サンダル買ってきたら
写真のせてね。
おじさん風の?
めちゃくちゃいじっても
泣かないでね。フフフ

でも、サンダルってすぐに
はけるのが魅力なのよね。
うん、おじさんサンダルでも
ありでっせ~
堂々と買ってきて下さい!
え?余計なお世話?(笑)

あ、昨日ねおじさんなのに
おばさんサンダルはいて
歩いていた人みつけたの。
ちょっと不快。なんか
白い足がやたら、いや(*_*)

やっぱり、おじさんはおじさん
サンダルだよね。
つい何回も足をみちゃったもん。

また、あとで来てちょ~(σ≧▽≦)σ

お礼日時:2020/08/10 10:23

こんばんは



今日も暑かった〜。参った
出掛けたみたいだけど大丈夫だった?
車かな…

でも今の所は前のアパートよりましなんですよね
前は2階で、屋根が薄い黒い板みたいな造りでモロに熱を吸収してたから、部屋の(特にロフト)温度かる〜く40°を越えてたりしてたから、笑
エアコンは有ったけどね。あまりつけなかったけど。図書館が近かったからそこに避難したりしてた。本を読むのはたまにで、大概図鑑でした。

今は風がよく入るし、窓も多いし一階だから扇風機だけでも耐えられる
水シャワーも時より浴びるし。

サンダルと言うか、靴との中間みたいなものを買ってきました。
試し履きしてコレが1番しっくり来ました。
完全なサンダルは履きやすいけどある程度歩くと疲れやすいし、足の甲とか擦れてくるから痛くなりやすい

近くに買い物や散歩のつもりでも、調子に乗ってきたら気分次第で本格的に歩くときもあるから。これだと蒸れないし大して痛くも成らなそう。前にも似た物を履いてたこともあるし、ですね。

他のスレの読みましたよ、森林や湖沼の自然とか凄いね!(^_^)y-
家が普通に大きいし(;^^)

やっぱ大陸はスケールが違うんだね
動物もそうだけど
でも野生のも熊牧場のも見たけど、北海道のヒグマはでっかいどう('';) でした。
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ヤピヤピ❗️

そうそう~
出かけていたの!
うん、車
セカンドカー買いました。
前のは、廃車にして(^-^)v

ぐるぐるドライブして
8月にオープンした
拉麺屋行ってきたよん。
うーむ、味は、イマイチでした(*_*)

あちらのね、
Bunさんの投稿は
スケール違いすぎて、、(笑)

( ´∀`)日本人には
検討もつかないレベルかも。
やはりコンパクトな家でも、
日本では、大きなクラスに
なるんだろうね。

日本人の家は、ウサギ小屋?
Σ(・ω・ノ)ノなるほど、、
言われてもそうかと思うな。

ひぐまは、デッカイどー?
見たことないけど、近くで見たら
生きて帰れないよね?(*_*)

おじさんサンダルでは逃げ
きれない、、
あっ!でも、そのサンダルなら
走れそうー

いいじゃないの。けっこう
あるける感じだわ。
けっこう高い買い物したね。
こういうの病院の男性医師も
履いていそうよ。

昔ね、子供の病院つきそったとき
見たイメージ。この手のサンダル。
こういう方が歩けるからだろうね。
すぐ脱げてしまうのは
良くないからかな。

うちは、二人の子ね、
小さいとき、入院したの。
アデノイドと滲出性中耳炎で。

小さな子の入院は
大変だよ^_^;

いや、我が家べつな意味で
大変だよ。
もう少ししたら、落ちつくはず
なんだけど。

歩いた感想また
教えてね。絆創膏は
持参した方がいいよ!

お礼日時:2020/08/10 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!