プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期は、
どんな靴を履いてますか?
サンダルかな?
ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

仕事の時とプライベート
まるで違う靴ですか?

特にお気に入りで
思い入れがある靴を
お持ちですか?

回答✧˖°㋵㋺㋛㋗

「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは、どのような
    傘をつかってますか?

    折り畳み?
    ワンタッチタイプ?

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像1
      補足日時:2020/07/17 12:32
  • 一瞬、心動きましたが
    多分使わないだろうな~と
    思う傘、、
    何て言う値下がりだろう
    あり得ないw

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像2
      補足日時:2020/07/17 12:34
  • あはは《*≧∀≦》

    物事を深く考えない
    方が幸せな事もあるんですね!
    最近は、幸せですか?

    その顔は、老けて来て
    ませんか?

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像3
      補足日時:2020/07/24 10:05
  • これ、、絵だって

    言われなかったら
    騙された私は単純かな。

    あー良く見たらね
    なんか、、
    人間が酷い!(笑)

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像4
      補足日時:2020/08/17 23:44
  • 鈴虫、もう
    鳴いてますか?

    うちの方は、一昨日から
    目立つようになりました。

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像5
      補足日時:2020/08/25 07:03
  • こちらは本日で、
    締め切りますね!

    来月もサンダルで
    過ごせそうですけどね。

    「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の補足画像6
      補足日時:2020/08/27 18:55

A 回答 (66件中1~10件)

いたぁー*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



今お昼の休憩!全然休めない〜!╬乁●△●厂

クタクタやぁ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像1
    • good
    • 2

家でこれを履いてます⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



実物はねぇ、もう汚くて見せれないです爆笑爆笑
洗車にも履くし、わんちゃんの散歩でも履くし、じぃの畑の探検の時でも履くし、
きちゃなくなっちゃったぁ(ृ   ु´ヮ`)ु))

新しいリラックマのサンダル欲しい……


あー眠い……(´-﹃-`)Zz…
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

(。*・д・。)ノ

おつカレーらいす♪♪
ダイジョブ?生きてる?
眠いのかい?
よしよ~し、よしよしよし、、、
(ムツゴロウ風に)

ところで、写真のサンダル
こういうの便利よねw
crocsタイプ
あまりに便利過ぎて
仕事に履きそうになる

たまに、夏にカラコロと
下駄のおっちゃんが
女性も涼しげなサンダルが
多いよね。

私も厚底の
バリ、クッション効いてる
サンダルを愛用してますよ。
ふわふわした感じが
堪らないです。
洗車にも向いてます。

浴衣は今年は着ないかな?
女子の下駄も可愛いよね。
ポニたん似合いそうだな~ん

お礼日時:2020/07/11 19:29

はぁーい、ドキッとする Bluemariney様。



よく まぁ、見つける事。
それらを履いて オフィスへ行ったら、美しいBluemariney様 なら、
全員が ひざまつくこと 間違いなし。

ついでに、見上げて スカートの中を・・・なーんてね。

ギョギョっとする、魚サンダル と 進撃の巨人スニーカー は、履いてみたい。
脚元に見とれている間に、・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

はあぁ~い♪

眩しい股間のフェル様
コンバットは、今宵も
黄金でしょうね~ウフフ

そんな黄金を、踏みつける
ために若いときは常に、
赤いヒールを履きました。

夜に遊びに行くときは
必ずヒールでしたよ。
スカートの中?

すでに見えてましたね、
お立ち台に立ち、
踊るわけですから♪

フェル様も側にいたら
一人お立ち台状態でしょうね。
素晴らしく密な時代の
話です。

今じゃ、踏みつける
距離じゃないかも
つまらないですね(´・ω・`)

お礼日時:2020/07/11 19:38

すいません。

縦2列で上段右の絵にあるのは魚臭いイメージがあるのですが、
まさか、誰かさんが本物の魚を足の下に敷く感じに錯覚しないかとドキドキする。

小生は外出時は革靴。自転車を運転する身なので。

サンダルはマンションベランダから下界を見るときだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(^_^)

革靴がお好きなんですか?
バリってしてそうですね、
服装にも気を使うタイプに
見えます。

自転車に革靴は
運転しにくそうに感じますが
そんなのも慣れですかね。

マンションから下界w
確かにベランダには
サンダルしか置かないです。

なんだかんだ
どの家庭にも
サンダルはありますよね。
便利ですからねー

つっかけ等と呼びますよね
私だけかな。

お礼日時:2020/07/11 19:43

No.3です。



いや いや 捨てたもんじゃあない 美形でしょ。・・・お見通し ですよ。

遠慮なく、踏みつけて下さい。その分は タップリと 倍返し奉仕しますよ。
半沢 直樹 張りにね。
まだ 幼くて、一人立ち 出来ません。
その お優しいお心で、愛を授けて。シャキッ と、させて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?

遠慮なく足の指の
間に挟んでも?(笑)
そのまま、上にあげるのが、
得意なんですけどね~

大抵なぜか、
「小さな巨人」になってしまい
長谷川さんくらい、イケメンから
許すんですけど(-_-;)

「半沢直樹」ばりに
倍のサイズにならない事も
多くて、寂しくて震えます。

優しい私を
鬼にさせるとしたら、
シャキッとしてないから
ですよ。

ぜひ、、
「あ~ん❤️倍返し素敵」
って言いたい

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2020/07/11 21:06

No.3です。



ギャハハハ、おバカなもんで、肝心なのを 忘れてました。

わたくし、スーツの時は 当然ですが 革靴 です。
それ以外は、暴漢対策として 鉄心入りのカニーカー を履いております。
やはり、重みが有りますので、脚を鍛えられる かと。
真ん中の足には 効果は?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

え?

スーツに
皮ついたまま?
大丈夫ですよ
着ていたら、
わかりませんからね。

暴漢?
防寒?皮つきなら
寒くないでしょ( *´艸`)

や~だ、フェルさんに
付き合ってると
ますます変態♪
面白いですね~

寝るときは、枕もとに
暴漢対策に、バッド置くんですよ。
あら、そのサイズのバッドは
安心出来ますか?
奥さまに聞いてるんですが?

アハハハ‼️

お礼日時:2020/07/11 21:12

星と月みてーなサンダルを履いて、


ヤキトリ食いながら、海の浜辺を
夕方に散歩してみたいよ。♪☺︎
キシシシ(笑)♪☪

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

キキタン
ヤッホ~♪♪♪

たまに、あちこちで
キキたん、見るよー
フフフ
ウォーリー見つけた気分w

勝手なイメージだけど、
キキたんて、
足元お洒落にしてそうよ。
なんてことないシューズも
こだわりあったりして?

私は気に入ると後から
色ちがいを買ったりしてます。
靴も交互はくと
長持ちよね~(^^)d

もうね、高い靴よりも
そこそこなもので、
数を持ちたい。
だけど、靴で溢れるから
同じ数を捨てるのよ。
玄関は無限じゃないからね。

よくコレクターみるけど
あれは、本当に勿体ないなぁ
履かないと、傷みそう。
って素人だから思うなり(笑)


あ~海いいよね!

夏の夕方の海ね、
ちょっと秋の匂いが
してくる時期も
せつないけど、最近は
好きだなぁ~

そんな時に聴きたく
なる歌、、
あれと、あれと、あれ!

浜辺はやはりサンダルよね~
砂が入って
イライラするのも夏らしい
( ´∀`)イ~ネ

お礼日時:2020/07/11 21:32

キキちゃんの月と星のセッタ見つけたお(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


可愛すぎʬʬʬʬʬʬ
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

何々?

(/▽\)♪
きゃわいい、これ!
鼻緒がオサレ過ぎ~

お礼日時:2020/07/11 21:58

ブルマちゃんには、黄色い鯛のサンダル(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



はいどーじょ*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

フフフ目立つ!

迷子にならずにすむね~
また目玉が可愛いw

お礼日時:2020/07/11 21:58

うち、次これ買う( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




あー萌え〜₍∩ › ㅅ ‹ ∩₎♡♡♡
「この時期は、 どんな靴を履いてますか? 」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りらっくまファンだね( ´∀`)

確かに、可愛い~
脱いだ時に、それがわかる。
ひひひ

お行儀よく脱がないと
あか~ん
酔っ払って帰宅して

たで~ま~!って
玄関にぶん投げたら
意味にゃいずらw

そのまま玄関で寝たら
ダメだす。
あ、誰の事かって?
モニョモニョ

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/07/11 22:07
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!