dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、女ってパンツ見られるの恥ずかしがるのに、水着はいいの?あれほとんどブラとパンツじゃん。形変わんねぇじゃん。なんか最近可愛い、服みたいなのあるけど、普通の、ビキニ?みたいなのは、下着じゃん。触った時になんか素材が違う程度じゃん。なんで男の前で水着着れるのにパンツとかブラはだめなの。

A 回答 (10件)

水着はもともと洋服の代わりに着ているものと認識しているからでしょう。

露出量ではありませんね。少々ハイレグ、Tバックでも構わないのです。ファッションの一つとして見てもらっているのなら問題なし。ただ、局部をガン見されたらイヤらしさが見え見えなので、そこはアウトですね。普通にハイレグビキニ見たいでしょ。また今度!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出量とは関係ないのか。ふしぎぃぃ

お礼日時:2020/07/13 21:48

西洋文化の国に住んでいますが、空港なんかでこっちの男女に、日本人の若い子に何であんなの?って聞かれます。



前かがみの時は、後ろのお尻の上のほうのパンツが見えないように手で覆う。でも、どこでもしゃがみ込み(和式ウンコスタイル)をするので、前部の股の間のパンツは丸見え。こっちの女性は、お尻の上のほうのパンツなど見えても平気だけど、股間は絶対に見られないようにするのにと。

それに、上のほうは、がっちりガードの服。こっちの女性は、ブラウスの上ボタン3つくらいは留めずでブラも胸の谷間もかなり派手に見える。かがめば、ブラの中もギリギリまで見えるのに。

わけがわかりませ~ン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国が違うとだいぶ違うんだね

お礼日時:2020/07/13 08:44

下着のショーツにシミとか汚れが見られるのが堪らなく嫌なんでしょう。


昔、高校時代に女子がしゃがんでいて、オシッコのシミは見た事ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー、!きたない!それ!おこ!

お礼日時:2020/07/13 01:43

女ですが思いますね、殆ど裸やん!と。

たまにきわどいキャミソール着てる人とか見ても目のやり場に困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな!裸!それで出てこれるなら裸で来いよって思う

お礼日時:2020/07/13 01:42

水着と下着じゃ用途が違うから…


水着はプールとかで人に見られること前提で着るけど、下着は局部を隠す、守るために着る。という違いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

用途かーなんか難しいお、、

お礼日時:2020/07/13 01:42

それ私も思います。

私は水着でも駄目ですが、ビキニってゆーてパンツですよね。あと、高校生のスカート短くするくせに階段では抑えながら上がって見えないようにするのも謎です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着もダメな人もいるんだね!!
俺もスカートは、クラスの女子みてて、もう履かなくていいんじゃね?と思ってる

お礼日時:2020/07/13 01:42

ひとつの解釈ですが、男性の水着にも際どいのがありますよね。

ということは、男女問わず下着みたいな水着でも平気、というかむしろ、それを着て浜辺を歩きたいっていう半分露出趣味の方々が一定数存在するんじゃないですかね。

おそらく、そんな人たちにとっては下着でもOKなんでしょうけど社会的にウルサイから下着みたいな水着着てガマンしているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。露出趣味の人たちが水着を来てるだけか。確かに、それなら納得が行くな。

お礼日時:2020/07/12 21:21

素材が違うと違うじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもん??ふしぎ〜

お礼日時:2020/07/12 21:13

おっしゃる通りですよね。

私も子どもの頃から不思議でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなー?まじいみわかんにゃーい

お礼日時:2020/07/12 21:12

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれパンツじゃん。形は同じじゃん。

お礼日時:2020/07/12 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!