アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣になってほしい有名人のアンケートであまり名前が出ませんが、黒柳徹子に日本を任せておけば全て上手くいくんじゃないの?
なんで徹子にお願いしないの?

A 回答 (2件)

政治家・総理になっていたら 日本は変わっていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでも間に合うんじゃないの?
アフターコロナウィズ徹子なんじゃないの?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/16 12:55

政治の素人、86歳・・・


考えなくても分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのプロがやっても文句ばかりいってるから、いっそ、ミラクル起こしそうな素人に頼むのも手なんじゃないの?
しゃべり倒す宏とはしゃぐマッチのあいだで、なんとか「今週の第一位は、近藤真彦さん、ギンギラギンにさりげなく」までこぎつけた徹子は中々の政治力なんじゃないの?
105歳位までバリバリ激務こなしそうな有名人アンケート第一位取りそうな雰囲気あるんじゃないの?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/14 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!