ハマっている「お菓子」を教えて!

ポーカーや麻雀って、違法ですよね?
ポーカーや麻雀ができるメイドカフェや、施設が、大阪 なんば駅周辺などいくつかありますよね?

A 回答 (6件)

「ゲーム」と「賭博」の区別くらい出来ませんか?

    • good
    • 1

>ポーカーや麻雀って、違法ですよね?



いいえ
大金を欠けない限り、ただの遊びですゲームです、合法です

>ポーカーや麻雀ができるメイドカフェや、施設が、大阪 なんば駅周辺などいくつかありますよね?

はい、ありますね
    • good
    • 2

お金賭けないか、黒川元検事長の事例を見るならテンピンなら問題無いとか。

    • good
    • 2

違法ではありません。

ボードゲームやトランプと同じ類です。
    • good
    • 2

違法じゃないけど。


お金をかけなければいいだけ。
    • good
    • 2

お金を賭けなければ、ただのゲームです。


違法ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!