アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな女性声優ユニットを教えて下さい。
出来れば理由も教えて頂けたら、なと。<m(__)m>
(なお、注目・人気を集めたユニットを↓に書き込ませて頂きました。)

●i☆Ris(アイリス)(山北早紀、芹澤優、茜屋日海夏、若井友希、久保田未夢、澁谷梓希)

●イヤホンズ(高野麻里佳、高橋李依、長久友紀)

●Wake Up, Girls!(ウェイクアップ・ガールズ)
(青山吉能、奥野香耶、高木美佑、田中美海、永野愛理、山下七海、吉岡茉祐)

●桜高軽音部(さくらこうけいおんぶ)
(寿美菜子、佐藤聡美、豊崎愛生、日笠陽子)

●讃州中学勇者部(さんしゅうちゅうがくゆうしゃぶ)
(内山夕実、黒沢ともよ、照井春佳、長妻樹里、花澤香菜、三森すずこ)

●スフィア(sphere)
(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)

●チーム “ハナヤマタ”
(上田麗奈、大坪由佳、奥野香耶、田中美海、沼倉愛美)

●チマメ隊
(水瀬いのり、徳井青空、村川梨衣)

●TrySail(トライセイル)
(麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜)

●七森中☆ごらく部(ななもりちゅう ごらくぶ)
(大久保瑠美、大坪由佳、津田美波、三上枝織)

●765PRO ALLSTARS(ナムコプロ オールスターズ)
(浅倉杏美、今井麻美、釘宮理恵、下田麻美、たかはし智秋、中村繪里子、仁後真耶子、沼倉愛美、長谷川明子、原由実、平田宏美、若林直美)

●Pyxis(ピクシス)
(伊藤美来、豊田萌絵)

●Peach Hips(ピーチ ヒップス)
(篠原恵美、富沢美智恵、久川綾、深見梨加、三石琴乃)

●petit milady(プチ ミレディ)
(竹達彩奈、悠木碧)

●Petit Rabbit's(プチ ラビッツ)
(佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼)

●フランシュシュ
(本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海)

●FURIL'(フリルズ)
(今井由香、野上ゆかな、氷上恭子、宮村優子)

●Poppin' Party(ポッピン パーティ)
(愛美、伊藤彩沙、大塚紗英、大橋彩香、西本りみ)

●みなみけ3姉妹 (みなみけ さんしまい)
(井上麻里奈、佐藤利奈、茅原実里)

●μ's(ミューズ)
(飯田里穂、内田彩、楠田亜衣奈、久保ユリカ、徳井青空、南條愛乃、新田恵海、Pile、三森すずこ)

●Miracle Kiratts(ミラクルキラッツ)
(林鼓子、久保田未夢、厚木那奈美)

●ミルキィホームズ
(橘田いずみ、佐々木未来、徳井青空、三森すずこ)

●Meltic StAr(メルティックスター)
(芹澤優、若井友希、森嶋優花)

A 回答 (3件)

Babe



    • good
    • 0

やまとなでしこ

    • good
    • 0

ゆゆゆが好きだから讃州中学勇者部で

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!