牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

できれば女性に質問です。
自分は腕の毛はあまりなくて足の毛は普通に人並みにあるので脱毛したほうがいいですか?
あと脇毛も普通にあるので脱毛したほうがいいですか?

A 回答 (1件)

ギャランドゥは、笑いに変えられるので問題ないです(ヒデキ世代は見慣れているので動じません)。



足の毛は、普段隠れているので気になりません。

脇毛もあったほうが自然です、脇毛の無い男性はオネエなのでは?

それよりも、指毛と腕毛がもじゃもじゃしているのだけは、受け付けませんねぇ。

もみあげモジャと、青ひげも・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
指と髭はあまりないので大丈夫だと思います
自分は少し気にしすぎたかな?
ちなみに18歳です。

お礼日時:2020/07/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!