誕生日にもらった意外なもの

私40代、彼30代 お互いバツイチ。
月に2回くらい会いますが
私が飲み物買って彼の家近くの駐車場で
車の中で会ってセックスして
さよならがデートのパターン。
電話もしないし、彼家に行った事もないです。
食事行くのも年に2~3度くらいです。
最近は私が子供の手が離れ一人暮らしになりました。
彼は私の家に来ますが夜の10時頃
今から行っていいの突然の連絡でセックスして帰る。
部屋着を買って置くと言ったら返事をしない事や
晩御飯を食べに来ない?の誘いも
犬にご飯あげなくちゃだからと言われて
何時もスルーされてます。
こんな付き合い続けて良いか悩んでます。

A 回答 (6件)

あなた、同じような質問繰り返してるよね。


彼にお金かしてるとか書いてたこともあったし。
で、毎回「都合いい女」って回答されて「そうですよね」なんてお礼して、
それでもまた同じような質問をする。
まさに今の彼との関係そのものだよね。

もう言われなくても分かっているでしょう?
40代って言っても後半、アラフィフでしょう?
今自分のしていることがどういうことか、分からないほど初心な歳じゃないよね。

ま、セフレだ遊びだ都合いい女だって言われても、手放しがたいよね。
この先、彼みたいに10歳も年下の男に抱かれるチャンスはもうないかもしれないしね。
あなたが彼と離れられないのは、愛情じゃなく打算かもね。
「こいつを逃したら、もう次はないかもしれない」と言うのがネックなんじゃない?

「何で離れられないのか」を冷静に考えてみると、
「食事や何や程度のお金で若い男とセックスできる」
というのは案外貴重なことかもしれないよ。
そう考えると割り切れるかも。
「これは恋愛じゃなくて性欲発散」ってさ。
    • good
    • 3

付き合ってるの?と思ってしまった セフレかなと。

本気なお付き合いしたいなら、その彼ではこの先がないのは主さんが一番分かってるんじゃないかな?
    • good
    • 1

Honomonaさんが彼氏に何を求めるかです。



不毛な関係でも彼がいればいいなら、いつか彼が離れるまでは、一緒にいられます。

誠実な彼氏を求めるなら、何かに妥協しても、誠実な方を探すべきです。

お見合いや…一人や複数で飲みに行くなど…出会いを求めてみてはどうでしょうか?人に出会うことで視野が広くなるだけでも、自分にとってプラスです。

そこでいい出会いがあれば、彼を精算できるのではないでしょうか?

二股や修羅場にならないように、気をつけて…

彼に対する罪悪感は、出会いを探るくらいでは感じなくていいと思います。
    • good
    • 0

辛いですが既婚者かもしれませんね…


家に行ったことないのも、車で済ますのもおかしいですよ。
質問者さんも大切に扱わられてないのに気付いてるからこの質問をされたのですよね。
一度モヤモヤしてることぶつけてみては?
ギャグ切れして別れるか、知らないフリして悩みながら付き合うか…
幸せになって下さい。
    • good
    • 0

ある程度年齢を重ねれば、表面上はそういう付き合いになってくるかもしれない。


それで貴方を大切にしていないかどうかは測れない。
SEXしてる時に肌で感じませんか?
大人のSEXってそういうもん。快楽だけなら快楽だけって肌で感じるでしょ。
結婚しようとか同棲しようとかいいかもですね考えてませんか?
そういう事考えないで、もっとドライに考えた方が
    • good
    • 0

ほんとにバツイチ?


既婚者では?
どちらにしてもただの性処理に使われていると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!