プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はクズです。教えてグーを辞めようと何回も試みましたが、ずっとしてしまいます。皆さんは僕が教えてグーをやめてほしいでしょう?

A 回答 (5件)

あなたは質問がしたくてこのサイトにいるわけではなく、


コミュニケーションが取りたいからこのサイトにいるのでしょ?

ブログやツイッターなら見てくれる人がいなければ反応はないけど、
ここなら反応する人いるしね。

で、反応が欲しいがために無理矢理質問を作るからこれまでと正反対の
ことを言ったり、似たような質問を何回も繰り返すんだろ?

その使い方、ここにふさわしいの?コミュニケーションが取りたいなら
他のサイトに行ったら?
    • good
    • 1

そんで、結局やめないんだろ?


なんのための質問なんだろうね。
    • good
    • 0

同じです


やめなくていいやん
楽しもう(#^.^#)
    • good
    • 0

どっちでもいいですよ

    • good
    • 0

グーを辞めて パーにしてください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!