アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女装娘(女装する男性)ですが地毛で女装したいために髪を伸ばしています。
今度美容院で縮毛矯正をかけて女の子の髪型にしてもらおうと思ってますが美容院には男の服装か女装(女の子の服装)で行こうか迷ってます。
男の服装で行くと男っぽい髪型にされないか心配ですい。女装(女の子の服装)で行くのもとても緊張します。
質問ですが男性が美容院でが女の子の髪型にしてもらうには男の服装と女装(女の子の服装)どちらで行ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

断然女の子の服で行くべきです。

だって女の子の髪型にしてもらうのでしょ?美容師さんは、美的センスの優れた方達だから。きっとその服装に合わせた雰囲気の髪型にしてくれると思います。美容師さん側としても、イメージがしやすくて有り難く感じると思います。
    • 1

女装で行って、女装を明かして相談に乗ってもらうのが一番いいと思います。

あなたの地域は知りませんが、東京だといろんなセクシャリティの人が堂々と生きてるので、
女装男子も別に珍しくないです。
絶対綺麗にしてあげたいと思うし、男性の髪質でどこまで女性らしくできるかという挑戦でもあるし、むしろ燃えそう。
私は美容師ではないけど。
変な目で見ようなんて思わないのでは?
    • 2