dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行での服装についての質問です
女子が男子みたいな服装していたらどんな目で見られますか?(髪は結んでます。)

ちなみに、オープンカラーシャツ+白T+スラックスやジーパンの予定です。

A 回答 (4件)

いいんじゃないでしょうか。


ボーイッシュが似合う人ってとっても魅力的ですよ。

ただ似合うかどうかは、人の意見を聞いて下さいね。
小柄でぽっちゃりしている人がボーイッシュな格好をしてもあわないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この格好で行こうと思います

お礼日時:2022/05/27 23:41

いいと思いますよ。


周りの目を気にしなくて大丈夫ですよ^^*
自分の着たい服装でいいと思います。
修学旅行楽しんで来て下さいね(﹡ˆˆ﹡)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いってきま~す!

お礼日時:2022/05/27 23:43

宝塚花組のスターかと思われますよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり引かれますか?

お礼日時:2022/05/27 20:11

可愛い子は何着ても可愛いよ。

逆に○スはどうあがいても○ス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、前回答してくれた人ですよね!
今回も回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!