プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段着でキャラTシャツを着るのはありですか?
高校生の女子です。
キャラTと言ってもミッキーやスヌーピーなどではなく、漫画のキャラクターです....。普段はキャラTとか買わないのですが、この作品のものだけはどうしても欲しく、Tシャツを買おうとしたところ思ったよりお金がかかるため親に 普段も着るならいい 、と言われました。
デフォルメキャラなので比較的着やすいのでは....と思っているのですが第三者的にどうなんですかね。これくらいのキャラTなら着ていてもオタク臭いとは感じませんか?

また、画像上のものは背面にこのロゴが書いてあるのですが、ハイウエストのジーンズと合わせたりするのはかわいくないですかね....。女性の方教えてください....!

最初に質問に書いているのは画像下の方です。まだこの2つのどっちを買うか悩んでる状態ですが、ご意見くださると嬉しいです。

「普段着でキャラTシャツを着るのはありです」の質問画像

A 回答 (2件)

私は湘北高校のジャージと試合用ユニフォームを持っていましたよ。

それを来て飲みに行ったら、その夜だけはヒーローになれましたよ!!
    • 0

全然アリですね

私だったら下を買います
    • 0