電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近首吊りした某俳優って死ぬ前にオナニーしたんかな
どうせ死ぬなら精巣空っぽにして死にたいよね
人生最後のオナニーはどんな気分だったんだろう?

A 回答 (2件)

僕も前者と一緒ですね!仮に、死のうと思いどうせ死ぬならレイプぐらいしてやろうと思ったとしても、結局それって気持ちがいいことなので、

もっと味わいたいとなり、生きる希望につながります!もし、本当に死にたいって思っている人は、他のことすら考えられないと思います!正直死ぬ前に性欲湧いてくる人は本当に死ぬ気ではないと思います
    • good
    • 0

死を考えて実行する間は多分、死 のみが頭脳を征服している様に思います。


後はその工程の段取りで後先は思いつかないのではないでしょうか。
人間の食欲、金欲、性欲、等はもうすでに棄てているかと素人ながら感じますね。
性欲なんぞは神の領域で何も無いように思います。
恐らくノイローゼ的な精神状況は過去からあったのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A