電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンク色の口紅を塗った女子小学生が白いマグカップ でココアを飲んでいたら引きますか?
どう思いますか?

「ピンク色の口紅を塗った女子小学生が白いマ」の質問画像

A 回答 (5件)

イメージよりどきついですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのマグカップは欲しくなりますか?

お礼日時:2020/07/25 08:07

ていうか変態じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うって言ってるだろ。

お礼日時:2020/07/26 14:43

どうしてって言われてもねぇ…


要らないもんは要らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生が口をつけていた部分で間接キスして飲みたくないですか?

お礼日時:2020/07/25 08:28

全く欲しいと思わん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2020/07/25 08:07

引きます。


頭悪く思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのマグカップは欲しくなりますか?

お礼日時:2020/07/25 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!