アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長ぐつを履いた女子小学生が、水筒でブラックコーヒーを飲んでいるときに、飲み口にショッキングピンクの口紅が付いていたら引きますか?
どう思いますか?

長ぐつを履いた女子小学生にショッキングピンクの口紅は似合いますか?

「長ぐつを履いた女子小学生が、水筒でブラッ」の質問画像

A 回答 (8件)

引きます。


頭悪く見える。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうして頭悪く見えるんですか?

お礼日時:2020/07/25 08:06

見えるからなんだけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅が付いている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/07/25 08:27

ブラックコーヒーで驚き、口紅で「えっ」と驚きます。

興味が湧くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その水筒は欲しくなりますか?

お礼日時:2020/07/25 08:34

要らん。

少し潔癖症だし、そんな趣味ないし。キスなら受け入れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子小学生の顔が可愛くてもいらないですか?

お礼日時:2020/07/25 08:40

要らん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしていらないんですか?

お礼日時:2020/07/25 17:58

ていうか変態じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。

お礼日時:2020/07/25 19:10

飲み口の口紅ってお母さんが付けたのでしょ?


小学生に口紅なんて普通に考えたら似合うわけないよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子小学生の顔が可愛くてもに合わないですか?

お礼日時:2020/07/31 08:09

>その女子小学生の顔が可愛くてもに合わないですか?


薄手のピンクなら可愛いかもしれませんが、ショッキングピンクは病的で娼婦やアバズレを連想して嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅が付いている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/07/31 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!