電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半で、金髪で濃いメイクってどう思いますか?それでジャージを着てたらヤンキー。

派手な花柄ワンピースを着るとやはりホステスに見えますか?

男の心理としてはスナック、キャバクラの同伴やアフターではそうゆう女を連れて歩きたいもんですか?

A 回答 (5件)

>30代後半で、金髪で濃いメイクってどう思いますか?


イイトシこいてダサ過ぎ。と思います

年齢に見合ったしっとりとした女性と歩きたいものです
    • good
    • 9

あくまで印象としてちょっと派手だな、とかお水系だなって思う程度。



私は金髪が余り好きでは無いのと、お酒が飲めないなので水商売系の
お店も未経験な為、そういう女性との接点が全く無く余計に距離感を
感じるのかもしれません。かと言って水商売系のお仕事に別段偏見を
持ってはいませんし、第一印象で人格まで決める事はしません。

ちなみに例え容姿が好みで無くても、その人が綺麗で素敵であれば、
男としては連れて歩きたいですし、一見遊んでそうな派手なタイプも
男からすれば、魅力の一つであり。つい目を移してしまう事もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり派手な女をみると男は目で追っちゃうんだね。もっと夜の女にならないと。

お礼日時:2020/07/29 23:03

●じゃあ私は真逆なのでNGですね♪



 ↑、人は変わります。特に女性はお付き合いする男性、環境によって変わります。従いまして、今のあなたを懐かしく思い出すときが来るかもしれません。
    • good
    • 2

そういうファッションが似合っているなら、後ろを振り返ってみるかもしれません。


男の心理とは、そういう女性を見ればほとんどの人が、→「スナック、キャバクラの同伴やアフターではそうゆう女を連れて歩きたいもんですか?」、歩きたくなる。と、言うのが心理ですが、そうはならないでしょう。男の本心は遊びは別としてどちらかというと、地味で清潔感のある女性と求めているものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私は真逆なのでNGですね♪

お礼日時:2020/07/26 06:44

男の心理(略)<スナックて働いた事のあるいち主婦です( ・ω・)ノ




そういうお店に来る男性客はぶっちゃけ、女性が思うほどに、

女性のヘアスタイルやメイクやファッションを気にしません。

一緒にいてくれる女性なら、もう何でもOKって感じです( -∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lialyfia様。先ほどはありがとうございますm(_ _)m

そうですよね。

太客のアフターはそうゆうかっこするようにします

お礼日時:2020/07/26 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!