映画のエンドロール観る派?観ない派?

処女または童貞を卒業したのはいつですか?

私今中2で同い年の彼氏がいます。
今度デートに行くのでその時誘われたらそのままヤってもいいと思いますか?
ちなみにまだ処女です。

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえずは口内射精かアナルで様子を見たほうが良いと思いますが、どうしてもヤリたければ立ちバックが良いと思います。

    • good
    • 1

体験してみるのもいいんじゃない!妊娠には気をつけてね!

    • good
    • 1

60過ぎおっさんだが、自慰に目覚め、初射精したのは中1の夏休み。


異性に射精させられてのは、中2の冬休み。
河原で、友人達数人で自慰行為して、誰の飛距離と射精量を競っていた時に、見知らぬオバサンに見つかり、一同、それぞれの逸物を順にシゴかれ、全員の量と飛距離を判断された。

その後、異性とのマジ行為は、25才でそれらの友人達に、無理矢理連れて行かれた同窓会の後。
その会場で、俺と同じ様なオーラを出していた彼女に声を掛け、お互いの愚痴を喋って意気投合し、会場を抜け出し、ナゼかそのまま誰も居ない彼女の家へ。
そして、・・・。
この後の会話で、お互いが異性との合体行為は初めてと知った。

話は逸れたが、年齢から、絶対に身体を許さない事。
男は、精通して射精の快感を得て射精してからは、性欲の亡者と化し、射精したがるが、その後の責任感は無いのが現実。
お互いが、お互いのリスクと、責任を十二分に把握して、理解するまでは、絶対に身体を許さない事。
    • good
    • 2

ここには「妊娠の心配」に関する質問が毎日のように投稿されてますので、それを読んで知識の少なさや認識の甘さを感じてください。



あ、初体験は高1の夏休みです。
    • good
    • 1

自分は中2で彼女としました。


その年頃の男はとにかくやりたい気持ちが先走ります、悪く言えば避妊も考えずにやりたがる気持ちが大きいです。
自身も当時は無知と好奇心ばかり大きく、女性の体をいたわる気持ちが欠けていました。
なので勢いでやるのは気をつけてください、ちゃんと避妊を考え、興奮する気持ちを抑えて冷静になる事です。
自分を棚に置いて言わせていただくと、まだしないのが一番です。
    • good
    • 2

中学二年生はまだ早い気がします。

私は中3ですが周りに卒業した人はいません。
それに中学生の恋愛って後になって別れたりする事が多いです。どうしても好きで、したいのなら、自己責任です。(好きなら高校まで我慢した方がいい関係を築けると思いますが)
他の人が言っているように妊娠しないようにして下さい。相手の事をよく考えてみてください。
    • good
    • 2

>処女または、童貞を卒業したのはいつですか?


まだ処女です。笑
質問者さんと同じ中学生です。

>そのままヤってもいいと思いますか?
ヤらない方が良いと思います。
私も性欲が強いので正直めっちゃSEXしたいです笑笑
しかし、ゴムありでもSEXするとゴムなしでSEXしたくなりヤってしまいそうなので本当に怖いからヤりません。
もし、赤ちゃんができたらその赤ちゃんが可哀想ですし親にも迷惑かけてしまいますから。それに妊娠したら転校しなければいけないかもしれませんしね…。彼氏さんとも会えなくなりますよ。
それに、妊娠したら全校生徒から悪口言われたり噂されると思いますから。友達を失いたくないですし。
SEXは大人になってからですね!笑笑
    • good
    • 2

20の女性ですが、私は処女です。

中学でその行為はあまり良くないと思います。
せめて高校からの方が、いいかなと
    • good
    • 2

高2の頃ですね



本当に好きな人と出会えたので
この人になら初めてをあげてもいいと思い
しました。
中2はまだ早い気がします。
が、あ__る。さんかまほんとに好きなら
いいと思いますよ!
    • good
    • 2

同い年です。

あなたはその覚悟がありますか?
するなら避妊もしっかりしてくださいね。
するとしたらゴムだけでは私は信用できませんからピルも使うかもしれません。
まあ私はまだ卒業していませんし、今後もしたいとは思いません。男性が怖いですし、後悔したくないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報