電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人はオナニーしすぎですよ。オナニーなんて気持ち悪い行為だから辞めてほしいです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (8件)

オナニーは性的衝動を抑えるための有効な手段と、高校の保健体育の授業で教わりました。


誹謗中傷でストレス解消は絶対にいけませんが、オナニーでストレス解消は良いことです。
    • good
    • 3

オナしすぎは死ぬらしい。

    • good
    • 0

日本人と決めつけるな。


他の国の者でも、他人に言わない、発覚していないだけで、して居ている者はして居るはず。
どこの国の、男か、女か知らないが、お前さんは、異性との行為を、今後、一切、絶たれてたとしても、気持ち悪い行為だから、一切しないのか?。

オナニーで性的ストレスを解消するのは良いことと思う。
    • good
    • 0

人それぞれって言葉しらない?


する人もいるし、しすぎる人もいる。
日本人って決めつけない方がいいよ。
    • good
    • 6

自分がやめればいい。


それとも他人の行為を見たことあるの?
    • good
    • 3

外人は少ないのかね?

    • good
    • 3

翔平君大好きよ

    • good
    • 4

あなただけだと思います!


自分も小学生まではそう思ってました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A