電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫 世間的にはだめだとはわかっているけど、もう気持ちに歯止めがつかない、その人がいれば他はなにもいらない、自分のこれからにその人が関わっていなければ自分はもう生きてる価値すらないとおもってしまいます。どうすればこの辛い気持ちをなくせますか?
ちなみにその不倫相手は既婚子持ちですが、奥さんのことは嫌い、子供は好きだけど、私のために離婚して一緒になろうとしてくれていました。でもその親が許せないらしく、なかなか離婚の話が進みません、辛いです。
批判などのコメントはいりません。
つらくて仕事も手につかず、運転さえアクセルを踏む力もないです。
だれか、助けてください

A 回答 (23件中11~20件)

しばらく会うのをやめてみては?


気持ちが落ち着いたら会うなど、抑え切れ無くなっても結果は変わらないので1人で辛くなるだけです。
彼の答えは決まっているのですか、1番好きな時に振られる方が辛いと思います。
    • good
    • 1

割り切ってるとそこ迄好きにならないかもしれないし、本心では結婚したい訳でも無さそうなので好きなのでしょうか?



気持ちが冷めたらそこ迄でも…って良く聞く話です。
冷静に写メで彼の顔にとか見てみたらいいかと…
ロミオとジュリエット効果もあるので

やっぱり会えない辛さ。叶わない恋に酔っているのかも…
その人にだけ、自分だけを愛してくれる人には
やっぱり叶わないですよ

ひと時の恋を楽しむ感覚でないと
3人で躁鬱病になりますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年以上関係を持っていて、最初の一か月はしっかり割り切れていたのですが、関係を持って二か月後にはとっくに歯止めが効かなくなり、彼だけに依存してしまっていました。
写真を見ても会いたくなる気持ちが更に増すだけなので、つらいんです。

お礼日時:2020/07/27 14:29

慰謝料を増額する。

    • good
    • 0

誰かに依存しなければ生きていけない人間は、まだまだ子供なのです。

先ず大人に成りましょう。人のモノを盗んでは行けないということも理解できていない子供なのです。子供がこのオモチャ欲しいとじたんだふんで、泣き叫んでいるだけなのです。放っておくしかないのです。時間が解決するまで待つのです。泣き叫んでいた子供も、やがて泣き止むのです。
    • good
    • 3

その彼がいなくなって生きて行けないのは、あなたではなく実のお子さんだと言うことを…忘れないであげて下さいね。

ツライ気持ちはわかりますが、そもそも愛し合って一緒になった仲の奥さまを簡単に嫌えるような人間、誰と一緒になっても同じだと思います。だから浮気不倫は繰り返す人が多いのだと。
    • good
    • 2

あなたの心境は、石川さゆりの歌「天城越え」の歌詞の中の人物のようです。

彼の2番手3番手の女になれないのなら、彼の奧さんと女の勝負に出てみるといいと思います。
そういう体験をすると、あなたのお考え通りに事が進むか、逆の結果になって何かを気付かされるかが分かります。行動を起こさなければ何も変化しません。
    • good
    • 1

現実を冷静に見ることだと思います。



>でもその親が許せないらしく
これは彼から聞いた話で、あなたがその妻の親にあって直談判したわけではないのですよね。

ならば、その親のところに言って、金積んででも離婚してもらえるよう嘆願されてはどうですか?
まずは、そのことを彼に告げて見られてはどうでしょうか?

「自分のこれからにその人が関わっていなければ自分はもう生きてる価値すらない」というのが本当ならそのくらいはできそうですし、彼が離婚し、一緒になりたいという気持ちが強いならその程度のことは普通にしてくれるはず。

まぁ。彼氏は応じないと思いますけど。

ぜひ 私のその負の予想を覆されてみてください。

その暁にはあなたの望み通りということなのですから。
    • good
    • 0

そのうちバレて


慰謝料を請求されて
後悔するコトでしょう 笑っ
。。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 3

残念ながら、誰も貴女を助ける事はできません。


間を置くか、何か他の事に没頭する事をお勧めしますが、今の貴女にはそれも無理かも・・・
失楽園にならないことをお祈りします。
    • good
    • 0

冷静に、そして客観的にあなた達の関係を見つめてみるべきです。


不倫とは呼んで時の通り、倫理に反する行為である事を再認識、
今後の人生の益となる事なのかどうなのか、考えに考え抜く事
しか解決策はございません。

倫理に反する不浄の恋愛に、愛の不時着地などないんですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!