プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【教えてください】
先日、病院でピアスを開けてもらったのですが
真ん中すぎるというか上すぎて変かな?と思っていて、
別に開けようと思っています。
この位置変でしょうか?(-_-)
教えて下さい
(お見苦しい写真ですみません。
晴れてしまった為シリコンチューブをしています)

「【教えてください】 先日、病院でピアスを」の質問画像

A 回答 (2件)

私は自分で開けたところが写真みたいに真ん中すぎたので開け直しました(ºωº) 耳たぶギリギリに空いてたい人なので細かいことでも気に

した(笑)
    • good
    • 0

元々、土人の風習ですので、細かいことを気にする必要はありません。


 とにかく穴が開いていれば良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A