dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアス開けたんですけど、位置変じゃないですか?

上過ぎですか?因みに男です。

「ピアス開けたんですけど、位置変じゃないで」の質問画像

A 回答 (4件)

普通です

    • good
    • 1

丁度いいと思います。


下すぎると耳たぶ切れる可能性が高くなります。
    • good
    • 0

もっと 顔の中心の方が目立つ・・



なので鼻に通せば?

牛みたいに・・
    • good
    • 7

全然大丈夫です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A