dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開け直し検討中でして。
教えていただきたいです。

「ピアスホール下すぎますかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

今のピアスだと良い感じ

    • good
    • 1

ぎりぎりに開ける人もいます。



一粒パールなどがきれいに見えたりするので。

位置的には別に下でもいいですが
これは重いもの、ひっかけたり
で避けたりする確率が物凄く高いです。

もし避けた場合には自然にはくっつかないので
縫合するしかなくなります。
そういう人結構いると皮膚科のお医者様が言ってました。

気を付ければ大丈夫ではないですか?
    • good
    • 1

位置は好みの問題です。


ど真ん中とは違うセンスで、
ギリギリも良いですよ。
綺麗に開いてるなら、
このままで良いのでは?
可笑しく無いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

一応綺麗には空いています!
重いものを付けるのは控えて楽しんでみようと思います。わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/05 05:22

下すぎますね



例えばその横で
もう少し上に
もう一つ開けるなら(計2つピアス付ける場合)
今のとこでいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に解決策まで書いてくださってありがとうございます。2連ありだなと思っていたので、考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/05 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています