プロが教えるわが家の防犯対策術!

三連のピアスにしたいのですが、この位置は変でしょうか?

「三連のピアスにしたいのですが、この位置は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう少し上の方がいいですか?

      補足日時:2020/03/11 09:57

A 回答 (4件)


とっても変
本能寺の変。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何個目が変だと感じますか?

お礼日時:2020/03/11 10:11

バランスも位置もいいと思います


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!もう少し微調整してあけようと思います!

お礼日時:2020/03/11 10:12

一番上のが微妙かも?端ギリギリにすると裏のキャッチが見えませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!全然知識がないのでアドバイスありがとうございます!!もう少し内側にしようと思います!!

お礼日時:2020/03/11 11:18

内側のほうがいい


一番上です本当に数ミリという感じですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね!もう少し内側にします!!

お礼日時:2020/03/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A