dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアッサーでピアスを初めて開けました。
しかし位置が少し下すぎるかなと思い後悔しています。
あと、このピアッサーでつけたピアスは1ヶ月くらい取れないと書いてますが透明のやつに付け替えたり外したり出来ないのでしょうか。

「ピアッサーでピアスを初めて開けました。 」の質問画像

A 回答 (4件)

いい位置です

もっと上だとバランス悪いし
下は無理

なのでベストです
    • 0

丁度いい位置にあいてると思いますよ。

むしろ耳たぶの真ん中あたりに開けるのはダサいです。
ファーストピアスは最低でも1カ月は付け替えない方がいいです。
透明のとかは、ホールが完全に治癒(傷と同じような物なので)してから付けるものです。
(完治した人がサウナなどに入る時や、TPOによって…お葬式とかなど、事情が有って付けられない時に着ける)
外すのもダメです。理想を言えば3ヶ月は外さない方がいいです。
ファッションピアス(18G、20G)だと穴が小さいし、ピアッサーで開けると余計完治するまで時間がかかります。
私はピアッサーで開けた時、半年付けっぱなしでしたが、完治しませんでした。
いつまでもジクジクしてるので、全部塞いでピアススタジオでラージゲージにしました。
耳だけですが13カ所穴開けてます。
    • 0

下すぎることはないと思いますよ(´・ω・`)

取れないというか外さない方がいいってことじゃないんですかね?
後にキャッチがついてれば付け替えは可能だとおもいますが、ホールが完成していないために傷がつきやすかったりするみたいなので回数は少ない方がいいと思います(´・ω・`)

私は開いたから何つけてもいいだろと思い付け替え繰り返していたら、耳たぶに縦線が入るくらいピアス穴が下にズレてピアスが出来なくなりしこりと縦線だけが残りました(´・ω・`)気をつけて下さいね(´・ω・`)
    • 0

あたしはピアッサーで開けた後

数日で一般のものにしました。
ただ膿んだり裂けそうになったり
したのでできるだけ安定するまで
触らない方がいいかもしれないです、、

位置はそれくらいでもいいんじゃないですか?
    • 0