【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あるテレビドラマを視聴していて、所作や表情がかつてテレビで活躍した人に似てるなと感じました。気になったので調べたら、案の定その人のご息女だとわかりました。それからは、ご息女の出演されるシーンに刮目してしまいます。動画サイトなどでその人の活躍シーンなどを振り返り、ご息女の所作や表情に「親娘」であることをあらためて思いました。お父様も有名な俳優ですが、お父様の印象はご息女から感じることはできませんでした。気になる二性三世タレントはいますか?

A 回答 (3件)

佐藤浩市さんの息子の寛一郎さん。


三國連太郎→佐藤浩市→寛一郎・・
よく同じ道を選んだなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 20:42

異母兄弟の市川中車・猿之助


「半沢直樹」での変顔合戦www
北村ゆきや
NHK時代劇「螢草 菜々の剣」での悪役ぶりは見事
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 19:08

宇多田ヒカル シン・エヴァンゲリオン劇場版の主題歌


個人的にはBeautiful Worldのリメイクを望む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!