dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!

「お前の膣狭すぎ直ぐイク」って言われました
これは、嫌みですか?
それとも、喜んで良いんですか?
気持ちということですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

純粋に



マジで気持ちいいハマりそう、

みたいな意味です。

喜んでください。

なんかすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
謝らないで下さい!
喜びたいと思います!

お礼日時:2020/08/01 05:42

それが良いのかは個人差あると思います



人によっては、直ぐにイきたくなくて、その状態で楽しみたい人もいます


彼氏さんに聞いた方がいいと思いますよ

ちなみに私の場合も締め付けるらしく、「締め付けるな、緩めろ」って言われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます(_ _)
彼氏に言われたんで…聞いてみました

お礼日時:2020/08/01 06:34

逆に言えば、ガバガバ、ゆるゆるでイケない。

という事ですので嫌味じゃないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
分かりました!

お礼日時:2020/08/01 05:41

何を目的とするかによるのでは?


ただ、誉め言葉につもりだと思うので、
喜ぶのが正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています