アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入する時膣が狭い方がいいのでしょうか?
私は最近まで処女でした。
彼氏は入口も狭く中もきついと言ってました
ゴム付けてたんですけど、いつも出る量の2倍出たって言ってました
キツイからだったのか、、何でなのかな?と思って

A 回答 (4件)

それだけではないみたいですよ(^^)


まぁ
あなたが良かったんじゃない。w
    • good
    • 0

最初は狭いけど段々広くなるから。

もちろん体質に寄るけど。
段々相手のアソコ専門に広がっていく。

とりあえずは最初の内だけ。
    • good
    • 0

>いつも出る量の2倍出たって言ってました



そんなのどうせお世辞でしょ。男はすぐそう大袈裟なお世辞を女に言うんだよ。「今までで最高のフェラだった」とか。

俺は個人的には狭さに関してはそこまで拘りは無い。ただキチンと濡れてるかどうかの方が重要。
    • good
    • 1

歯磨きチューブを両手で絞った時と同じ現象だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2021/11/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています