プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小柄な男性は恋愛対象に入りますか???最近は、背の高い男の人に疲れてしまって。

質問者からの補足コメント

  • 例を挙げれば、アリキリのあの人、霜降りのあの人、ハナコのあの人(坊主じゃない方!)は、かわいいけど、ちょっと濃ゆいから苦手です。かねちかとかいうのも同じ。理想は、昔はココリコ 遠藤くんだったんですが、彼自身いろいろありすぎて、今も若くみえるんですけど、ベテランになってしまったこともあって除外します。なので、かみなりのあの人みたいな人がいいです。キャラはちょっと強気で、怖いんですけど、よーく見たら、顔だけ見たら、クセのない感じがいいのかもしれません、私の場合。彼の相方も、他も濃ゆいから。わかります〜?引かないでくださいね。

      補足日時:2020/08/01 21:56
  • 聞いてくださいね。ぺこぱのあの人も同じです。。。あの人ばっかり使ってますが、名前出したくないんです。

      補足日時:2020/08/01 22:13
  • だけど、ぬくみずみたいな人は嫌だ。絶対幸せになれない。不幸になる。

      補足日時:2020/08/01 23:15
  • 今は優しく真面目な人は消されてしまう時代なんですかね。限界な時代なんですかね。彼らみたいな勢いある馬鹿な人、正直な人、強気な人が生き残りやすいんですかね。そんなのなんか変だよ、平等でいようよと思う。言いたいこと言い合える時代がそんなにいい時代なのかと。

      補足日時:2020/08/01 23:32

A 回答 (1件)

入ると思います



昭和の頃は
背の低い男の方が出世しましたね。

吉田茂
田中角栄などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!