電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏にジージャンはださいですか??

A 回答 (12件中1~10件)

冬以外は常にジャージだけどジャージ最高だよ

    • good
    • 0

渋いです

    • good
    • 0

ダサくはないけど、かなり暑いと思います、、ι(´Д`υ)アツィー

    • good
    • 0

ダサいの前に暑くて辛いと思うけど…

    • good
    • 0

ジージャンはダサい。


夏は暑苦しい。
    • good
    • 0

(´・ω・)え?



(´・ω・`)自分、お出かけはいつもそのスタイルだけど。
うん。
今日も、スラックス、ワイシャツ、ネクタイ、Gジャン、トレッキングシューズ、髪は後ろで縛る……ってスタイルで出かけたよ。

この季節は紫外線が凶暴だから、日差しを遮る服装は必須。
そして、すでに十分汗を出せる体質になっているので、熱中症は怖くない。

・・・
(。・`ω-)bビシッと決めていれば、なんの問題もない。

(とは言え、自分は ”天の邪鬼” だから同じスタイルを他人にオススメはしない)
    • good
    • 0

あーダメだよ。

    • good
    • 0

ダサいし暑苦しい。

    • good
    • 0

もう流行らないでしょ


2年以前ですよ。
    • good
    • 0

ノースリーブなら大丈夫かな…(^_^)??



ノースリーブでフード付きならちょっと可愛いかも(^^)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!