プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み突入。
これから「夏休みの宿題やってください!」ぶん投げ祭りが始まりますか?

ここの夏の風物詩ですねぇ。

A 回答 (7件)

> 目にも入らなくなるんですか?



「ブロック機能」のリニューアルについて - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …

アプリではまだ見えてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホアプリなんですよねえ(寂)

お礼日時:2022/07/23 17:41

>目にも入らなくなるんですか?



はい、ブロック機能は最近リニューアルされました。

アカウントをブロックすれば、そのアカウントの質問は、質問一覧からも消えます。

自分からブロック解除しない限り、新しい質問も過去の質問も、二度とそのアカウントの質問を目にすることはありません。
    • good
    • 0

いまから丸投げするような計画性のある人はそもそも丸投げしないでしょうから、8月後半から本番スタートではないでしょうか。



そういうアカウントはブロックすれば目にも入らなくなるので、ブロック機能は本当にありがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目にも入らなくなるんですか?
以前は自分の質問に回答できなくなるだけで目にはとまってしまうんですが、改善されたんですか?

お礼日時:2022/07/23 17:17

500×500ピクセルのサイズに縮小、判読不可能な問題集がアップされまくるのですね。



丸投げじゃないことをアピールするのに、
「自分で解いたけどわからなかったので…」
「自分で解いたのが正解かわからないので答えを…」
とか、手を替え品を替え、ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなしょーもない工夫するんなら、その努力を宿題に向けろよ!

お礼日時:2022/07/23 17:18

もう、ちらほら出ています。


俳句作ってとかね・・・
こういう感覚を持ったまま大人になったら、社会人としてやっていけるのかなぁー?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も俳句を見てこの質問をしました。
大人としてやっていけるかというより、否応なく年齢的な大人になってしまうのが困るんですよ。

俳句とか、全然悪びれてないしね。
しかも夏休みの思い出かテーマだって笑笑
お前の思い出なんか知らねぇよって話。

お礼日時:2022/07/23 17:16

去年もそうでしたから、今年も同じですね。


写真撮って、貼り付けて、お願い、、
いい時代です、、丸投げするほうも、答えるほうにもモラルないのです
    • good
    • 3

電話番号認証に なるらしいので 精神異常者しか残らないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!