プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの宿題で思いやりのあるリーダーになろう!というポスターを書かないとダメなのですがどういう風にしていいか分かりません。良ければ案を下さい。夏休みあと少ししかないので早く終わらせれるような簡単な案ができれば欲しいです。

A 回答 (4件)

No.2補足


>というルールなので出来れば他の案ないですか?
あとだしかよ
>無ければ全然大丈夫です!
大丈夫なら初めから自分でやれよ
ってすっごく思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとだしは忘れていたので後で言っただけです。
無ければ全然大丈夫です!は他の人の案があるので無かったら他の人の案を使うという意味で言いました。ちゃんと頭を使ったら分かる文です。ちゃんと頭をを使おうね?

お礼日時:2022/08/27 18:33

そうなんですね


ごめんなさい早々妥協したのであとは頑張ってイメージしてください
小さいものを集めて一つの綺麗なものを創るというイメージでハートは人の心、音符(ちょろんのところ)は人の声をイメージしてみました。だから何って言われたらそれまでなんですけど汲み取ろうとしたら何とか…って感じですかね
「夏休みの宿題で思いやりのあるリーダーにな」の回答画像3
    • good
    • 0

思いやり={人に優しく、相手の立場になって、気持ちを理解する、円滑なコミュニケーション}等ですかね。


これらの目的達成に必要なことって一つだと僕は思います特別なスキルも知識もいらないと思います
『人を信じると決める事』これさえあれば心で人と通じ合える関係は築けるはずです
なので「人を信じる」というフレーズ使えないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字・数字・英語を使ってはいけないというルールなので出来れば他の案ないですか?無ければ全然大丈夫です!

お礼日時:2022/08/17 20:13

やっつけ仕事だと思ってるなら


デタラメでもいいんですよ
大体やる気ないんでしょ?
それで充分
でそれなりの評価
当然だよね
アイデアだけタダでもらおうなんて図々しくね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!