プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生です。夏休みの宿題で思いやりのあるリーダーになろう!というテーマでポスターを描かなければいけません。文字・数字・英語はいれてはいけないというルールです。何か良い案があればお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 夏休みがもうすぐで終わるので早く出来るようなやつが良いです!

      補足日時:2022/08/17 20:20

A 回答 (4件)

「暇人だにょん」ってことは、暇人なんでしょ?


リーダーってどういうものかを考えればイメージが湧くでしょう。
    • good
    • 0

重い槍を持ってる人物画

    • good
    • 0

スーパーマン風の男の子と女の子を書いて。


周りにお友達の顔をいっぱい描きゃいいんじゃない?
顔っていってもココのアイコンみたいなやつ。
ポスターの絵にリアルさなんか不要なんだし。
    • good
    • 2

「神絵が1分で生成される」 画像生成AI「Midjourney」が話題 - ITmedia NEWS


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2208/02/ …

せっかくなので、はやりの画像生成AIを利用して、デザインを書かせてポスターにアレンジすればどうだろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!